• 締切済み

Pixel3XLの音割れについて

Pixel3XLで音割れがひどいです。 音量は大きくないのに音割れしています。 ネットではソフトウェアアップデートがあるという情報もありますが、正式なものではなく困っています。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

海外のRedditやTwitter上に不具合が上がっていますが、正式なアップデートが出るまで対処は出来ないと思います。海外では、今後数週間のうちにソフトウェアアップデートを配信し、特定の場合に低音量で音が割れる問題に対処します。この問題は今後のアップデートで収載される予定です。とGoogleのサポートが回答しているが、日本のキャリアはどうなるのか?