• ベストアンサー

自動車メーカー

eroero4649の回答

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ゴーン氏逮捕は、日産をルノーに併合しようとする動きに対する日産側のクーデターと考えるのが自然でしょうから、多分に政治的な問題です。 モータースポーツには直接的な影響を与えることはまずないでしょうね。日本の首相にスキャンダルが発覚したら、東京オリンピックに影響するかっていうとたぶんそこまでにはならないでしょ。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

2019年のモータースポーツ(F1)等に影響ないことを祈りたいと思います。