• 締切済み

愛知県の地域格差について

愛知県は所得が高くお金持ちが多いですが、地域格差がありますよね。 お金持ちなのは、 名古屋 三河 名古屋の東側 だけです。 取り残された名古屋の西側(津島など)と北部(一宮や小牧など)の地域は低所得者だらけです。 (平均年収で調べれば分かります。) そのせいか治安も人間性も非常に悪いですね 何故こんなにも格差があるのてしょうか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

何も考えずに 自民党や公明党に投票するからでしょう。 格差拡大政策をしているからです。