-PR-
解決済み

物理の実験器具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9561
  • 閲覧数375
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (10/43)

物理の実験器具の画像の載っているサイトを探しています。 明日提出のラボレポートに必要なんです~。 あせってます!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
ここは各種計測器・理化学機器販売のページで、各商品に画像があります。
http://www.c-systems.co.jp/index.phtml

その他、おまけですが。
このページの真中あたりに物理関係の実験器具が、一部載っています。画像のないものもありますが。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sugicom/kazuo/neta/rika.html

ここにもあります。
http://village.infoweb.ne.jp/~danjo/

お急ぎということで、取り急ぎ…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (21/118)

物理の実験といってもいろいろあるとは思いますが・・・。
参考になるかは分かりませんが、ご覧下さい。