• 締切済み

短期間で気になる人ができました。

仕事の兼ね合いで、東京に3週間行く機会があり そこで 担当してくれた男性が いました。 鹿児島出身の方でした。 とてもよく面倒をみてくださり 気にかけてくださ る人で リーダーシップもあり 頼りになる方です。 食事にも連れてってくださったり 後輩の面倒をよくみてくれる男性なんだと思い 同僚と話してたら 私以外の方はそこまで 接点もないようでした。 たくさんの人がいる時は 無口であまり笑わないし、話しかけてもらえないのですが、2人の時はよく話してくださったり 笑ってくださいます。 周りの人からもシャイで無口で真面目と言われてるそうです。 私は 3週間経てば 地方に戻るし それにそこまでたくさん接したわけでもないので その方と普通にしていました。 結局 特にアクションもなく 3週間が経ち 帰ることになりました。最後の日もお会いしたものの 普通に挨拶はしましたが、 たくさんの方々が見送りに来てくださったのもあって お話することはできませんでした。 帰ってから 会えない日が続き よく思い出すようになりました。気になる程度ですが。 よく九州男児は熱しやすく冷めやすいとお聞きします。 来年から東京に行くことになり、また男性とお会いすると思います。 結局なにも始まってもいませんが、もし 仮に少し男性から気にかけていただいてたとして 会えないから 冷めてしまい ふたたび会ったとしても もう可能性はないでしょうか? 私は 恋愛が不慣れなもので… アプローチを受けても まさかなーって思ってしまうので 鈍感と言われてしまうの どうされたら 好意をもってもらえてるのかがわかりません。 よろしければ、男性の方々教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします

noname#248319

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

私は既婚女性ですけれど、御邪魔します☆  好意が相手からもあれば、貴女様の個人的なお誘いへも 乗って来ますし、連絡手段を教えて頂けるかと思われます。 なので、まず貴女様から探り的行動を起こしてみましょう~。 彼が既に貴女様に関心があって、好意が見られるなら 彼からも個人的お誘いがこれから、あってもおかしく有りませんので 後輩含めた食事の時とか、上手に彼の横や傍に座って 沢山会話を交わして仲良くなっていけたら大チャンスかも知れません。 女性らしさと感じ良さを保って頑張ってくださいね。

回答No.2

その男性はモテますね 貴女がきちんと口説かないと、気にもとめませんよ 気になる女性なら自分から行くのが男ですからね 素敵な彼女がいるのでしょう たまたま仕事でご一緒し、お互いいい感じになったくらいでは何も始まりません 貴女もせっかくそのようなプレシャスな気持ちが芽生えたのなら、その幸運を受け入れ、ちゃんと恋愛しましょう あぁ日本人の恋愛後進国っぷりを感じざるを得ない事例ですね 一に行動、二に行動、三、四がなくて、、ですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、行動しないといけなかったですね。 東京に行ったら 今度はこちらから 声はかけてみます。 彼女さんがおられるなら それはそれで諦めて 次の恋愛に生かしたいと思います

回答No.1

取り敢えずLINEを交換して、何度かやりとりしてみて相手の反応を見てはどうでしょうか?今の段階では相手があなたの事をどう思っているのかが分からないので。

質問者

お礼

次に東京に行って会った時にはライン交換お願いしてみようと思いました。 今の段階ではわからないですよね。 違う方がもうできておられたら 次は頑張ってみます!