• ベストアンサー

履歴書の資格欄

資格を持ってないんですが、EXCELで履歴書を書くのに資格欄を除外しても良いでしょうか? 空欄は見栄えが悪いですし、そのぶん自己PRとかのスペースを大きくしたほうが良いかと思いまして。

• kknow
  • お礼率22% (51/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいと思います。  

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

運転免許もないのでしょうか

noname#252929
noname#252929
回答No.2

いいですけど、聞かれる話になるだけです。 そして、会社側の書類には、資格なし。と手書きで司祭されるだけでしょう。 余計に目立ちますけど。 項目のところで、無し。と書いた方が目立たないと思いますけどね。 それらをどう受け取るかは、面接する側の考え方だけです。