解決済み

履歴書の資格欄

  • 困ってます
  • 質問No.9560529
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

資格を持ってないんですが、EXCELで履歴書を書くのに資格欄を除外しても良いでしょうか?

空欄は見栄えが悪いですし、そのぶん自己PRとかのスペースを大きくしたほうが良いかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3956/17681)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
いいと思います。
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (712/2949)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
運転免許もないのでしょうか
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5732/17386)

他カテゴリのカテゴリマスター
いいですけど、聞かれる話になるだけです。
そして、会社側の書類には、資格なし。と手書きで司祭されるだけでしょう。

余計に目立ちますけど。
項目のところで、無し。と書いた方が目立たないと思いますけどね。
それらをどう受け取るかは、面接する側の考え方だけです。