解決済み

えっちをそそる食べ物。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9560525
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (175/190)

以前、「変質者」,,,じゃなくって😅、「変質(強壮)剤」の質問で引用した、糸左近医師(明治~戦前の人。いろいろ著書があり、雑誌連載も持っていた、当時名題(ん?😅)のお医者さんです。)が大正10年に出版した「最新 食餌療法」に、次の件があります。

淫欲と飲食物との関係==神経を興奮させる飲食物は直接間接に淫欲を催進するものである。然らば如何なる飲食物が然うであるかと云ふに、鳥獣・魚肉・鶏卵・葱・唐辛・胡椒・酒類殊にビール・貝類・牛蒡・人参・自然生薯・馬鈴薯・にくづく(漢字が出ない)・松露・オランダミツバ(ややこしい漢字が書いてあるが、出ないのでルビを書きました。)・防風等で就中(なかんづく)貝類・鼈・鶏卵は燐を含んでる最も淫情を起こさせるものだ。

で、これらの食べ物がホントにえっちをそそるかどうか(鼈=すっぽん・人参とかは効きそうですが)はさておき、皆さんの体験上、「淫欲を催進する」(スゴい言い方ですな。😅)要は、「えっちをそそる」食べ物とか、Amazonとか楽天市場で買える(=個人輸入しなくっても入手できる)お薬を、教えて!goo❗( *´艸)。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (680/2779)

他カテゴリのカテゴリマスター
お酒、という回答じゃダメ?
経験上お酒を超える男女の仲を深めるものはなかったです
お礼コメント
skyhigh555

お礼率 92% (175/190)

ご回答ありがとうございます。🙂( *´艸`)

ははぁ、やっぱりお酒🍶ですか。僕はここ25年以上、1滴も呑んでません。すっかり甘党で、ついでにおし○こまで甘い。😥😥😭

なぁるほどぉ、お酒効きますか。そのせいかどうか(いや、年齢=54歳とお○っこが甘い病のせいやろ。😥)、呑まない僕はご縁がないですな😅😅
投稿日時 - 2018-11-22 19:40:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (196/711)

一般的に「元気が出る」とされている物。

「コーヒー」など「覚醒作用」のある物。

「酒」など「血圧上昇作用」のある物。

「毒蛇」など自家毒「耐性作用」を有する生物。

等々…いずれも性的機能にも影響を及ぼすとされていますが、
その効果がが及ぼす影響力から、体質や程度を超えることにより命の危険を伴います。

「腹上死」という言葉を知ってますか?
…「興奮や快楽の手段」に興味を持つのは勝手ですが、
その行為による結果については、全て自己責任となります。
補足コメント
skyhigh555

お礼率 92% (175/190)

「腹上死」で、「そうそう、昔、政治評論家が腹上死したなぁ」と思ってググる🔎と、戸川猪佐武でした。ググる🔎と何でもわかる、エエ時代ですな😃
投稿日時 - 2018-11-22 19:34:53
お礼コメント
skyhigh555

お礼率 92% (175/190)

ご回答ありがとうございます。🙂( *´艸`)

なるほど。「血圧↑」・「覚醒作用」・「自家毒への耐性」ですな😃

>腹上死
知ってますともっ!わが家の父方は三代続けて腹上死してるもんっ!(ウソでっせ😅)

う~んと、やっぱり僕は金蛇精+高麗人参で行きます。🙂( *´艸`)金蛇精はなかなか効くアルね(なぜ中国なまり?😅)
投稿日時 - 2018-11-22 17:31:37