冷蔵庫 電気

訳あって冷蔵庫の電気が1日とまってしまうんです その中に水はいれといて大丈夫ですか?また 壊れるような事はあるんでしょう...

tokohay さんからの 回答

• 2018/11/22 14:58
  • 回答No.3
tokohay

今の時期なら、壊れた冷蔵庫よりも外に出しておいたほうが冷たくなります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。