キャバクラ勤めがNGで恋愛相談、多い?

このQ&Aのポイント
  • 先日職場の男性から恋愛相談を受けました。5年ほど片思いをしている女性がいるそうです。しかし、彼は過去にキャバクラで働いたことがある女性は嫌いだと言っており、それが家庭の事情に関係なくNGだとしています。
  • 職場の人たちは真剣にアドバイスしていましたが、彼の条件には驚きました。思いを寄せている女性に対して、過去の職業を理由に嫌いになることは本当に多いのでしょうか?
  • 私は「小さい」という表現以上に言葉が見つからない状態ですが、実際にはそういう人が多いのかもしれません。キャバクラ勤めの経験があることを知っていると、始めから好きにならないという人も存在するのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ勤めしたことがあったらNG

先日職場の30代前半の男性に恋愛相談されました。 なんでも5年ほど片思いをしている女性がいるのだとか。どうやって告白しようか、こう言ったら嫌われないか、とかありきたりな事です。 5年は長いのでみんな親身になって色々アドバイスをしていたのですが、よくよく聞いてみたら会話をしたのは3回ほどで、それもあいさつ程度。でも本気で好きだと言います。 ただ、過去に一度でもキャバクラで働いていたら嫌いになると言っていました。それは家庭の事情があったとしてもキャバクラはNGだそうです。 (旦那さんがいたら駄目だけど、子供がいるのはOKだそうです。) 相談に乗って損した気分なんですが、そういう人って多いんですか? 私的には「小さい」という表現以上に言葉が見つからないのですが、世の中そういう人が実は多いんですかね?キャバクラ勤めの経験があるって知ってたら始めから好きにならないよ的な。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/904)
回答No.4

5年も片思いしてて3回しか会話してないくらいだし、行動するのでは無く脳内で恋愛を楽しむ人だから現実離れした発想になるだけでしょうね。彼は30代前半かもしれないけれど恋愛では思春期の中学生レベルですから、質問者様が小さいと思ってしまってもしょうがないと思います。 そういう人が多いか?と聞かれたら男性全体でみれば少数派でしょうけど、恋愛経験がないまま30代に突入とかしてしまった男性とかに絞れば同じように歪んだ部分を持ってしまっている男性もそこそこいるでしょうね。彼の相談に乗るときは30代の男性ではなく,中学生と話すつもりがいいと思います。

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脳内恋愛を楽しんでるんですね笑 女性と付き合ったことがあるとは言ってましたが、童貞だと思われたくない嘘か妄想なのかもしれないですね。 相談に乗った女性陣の中に、キャバクラに勤める人なんて!って同調していた人がいたんで、えー?そうなの?と思ってしまいましたが、考えてみたら旦那さん一人しか知らないみたいで…。 これからは中学生だと思って相談に乗ります。といっても私よりその人に相談すると思いますけど。

その他の回答 (7)

回答No.8

Q、キャバクラ勤めしたことがあったらNGですか? A、ハイ。完全にNGです。  器が小さいとか大きいとかの問題ではありません。 >どういう労働をもって金を稼ぐのか?  これは、正に、人としてどう生きるのか?という根本問題。そんな根本問題での妥協はあり得ません。

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄い偏見ですね。 そういう意見もあるということで理解しました。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.7

臆病なあまり恋愛経験がないのかなと思います。 想像だけで5年頑張れている強者ですので、 「世の中には色んな人がいる」「どんな人が本当に自分に合うのかがわかっていない」ということを知りません。 仮にその事を知っていたとしても、飲み込めてはいないでしょう。 相手の事情や失敗を受け入れられない人は、器が小さいというよりも、 器が大きくなるような失敗や逆境を乗り越えた経験をしたことないのです。 つまりリスクを取らない恐がりな人。 失恋を恐れて5年、都合の良い妄想で誤魔化しているに過ぎません。 そういう人が多いかは分かりませんが、 若いころから失敗を回避ばかりしていると、年齢的にも簡単な失敗が恥ずかしくなり、ますます逃避してしまいます。 キャバクラ経験がネックになるのは、 その女性が真面目な人かなんてどうてもよくて、 自分の人生(恋愛)経験の浅さが露呈するのが恥ずかしいからでしょう。 単なる言い訳に過ぎないように思います。 実際にキャバクラ勤務経験がある人を好きになるかはまた別問題でしょうが、 最初からシャットアウトするのは経験豊富で社交的な相手に恋をしてしまって一方的に振り回される自分を認められないのかなと思います。 小さな失敗を積み重ねて人は成長できると思うのに。 戦うことを逃げ続けて、守りの薄い状態のまま社会に出てしまって気付けば周りは強い敵ばかり、というゾーンに入ってしまった感じですよね。 だけど今さら初心者の所から始めるのもプライドが邪魔をしてできないんじゃないかな。 相談に乗って損したなんて思うことはありません。 そういう30代が案外いるものだと知れただけであなたの経験はまた一つ深みを増したのですから。 自身がぶつかって気付かないと分からない人もいます。 それが早いか遅いかの違いだけ。 彼の本当の初恋はおそらく今なのではないでしょうか。 今がたとえ小さくとも、痛みを知ったらまた変わっていく可能性もありますよ。

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全ては経験ですね。 私の損した気分というのも損じゃなく経験になったと! 確かに職場にいるだけじゃ解らない、人の心の闇みたいなものを知ることが出来ました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.6

こんにちは 誰かに話したいだけではないでしょうか? 自分の中だけで完結させているタイプです。 キャバクラは嫌いな人は多いと思います。 その人が行ったことがないというのなら 判ります。 でも、他人の事情云々で勤めた勤めないは 確かにちっちゃいことです。 自分で好きで勤めたのだとしても 嫌なら嫌でそれは仕方ないですが いちいち他人に言うことでしょうか? どんなに好きな人でもそれだけで冷めるって 本当に好きではないと思うのです。 例えば、キャバ嬢はダメだけど銀座のホステスさんなら いいとか? まあ、そこまでは考えてはいないようですけど 偏見に見ている人の可能性もありますよね?

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も本当に好きになった相手なら関係ないはずだって思います。 毎日天井の電気の笠まで掃除するって言ってたので潔癖症なのかもしれません。 多分、ホステスもキャバ嬢も彼の中では一緒で汚らわしい物だと聞いてて思いました。一度も行ったことがないそうです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32892)
回答No.5

そうですね。いろんな意見はあると思いますが、私もキャバクラ嬢ってのはあまり好きにはなれないですね。 キャバクラってところは男をその気にさせて、もしかしたらこの子と付き合えるんじゃないか、あるいはヤレるんじゃないかって思わせて通わせてそれを商売にしています。まあなんというか、やらずぶったくりといえばやらずぶったくりです。誕生日にボトルを入れさせて何千円あるいは何万円も払わせて、その見返りが「ありがとー」だけですからね。 相手が社長などのお金持ちで太い客になってくれるなら、一方的に貢がせるだけでは相手の機嫌を損ねますから、相応の見返りをしなければなりません。その一方で、細い客にも「来てくれてありがとう。さみしかったわ」なんて言わないといけない商売ですからね。 小悪魔というか、男をその気にさせて好きにさせて、告白したら「やだ、ごめんなさい。そんなつもりじゃなかったの」っていったり、あるいは「〇〇君は、私にはとってもとっても大切な友達だから、付き合うっていうのは良くないと思うの」なんていう女がいるじゃないですか。性格悪ィって思いますでしょ? あれに更にお金が絡んでるんだから・笑。あんまり綺麗なお金の稼ぎ方ではないですよね。考え方によっては、お金を払えば性的サービスという見返りを用意する風俗嬢のほうがまだフェアだともいえますよね。 ただ相撲部屋の親方の奥さんとか歌舞伎俳優の奥さんみたいな、おっさんとの付き合いが多くてそういうおっさんウケが夫の仕事上も絶対必要だみたいな商売の場合は男あしらいに慣れたキャバクラ嬢を奥さんにしたほうがいいというのはあると思います。

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正にキャバ嬢はそんな感じですね。 ただ、その職場の30代はそこまで知らないと思います。 外で飲んだことが一度もないって言ってましたから。 キャバクラ=体を売る=汚らわしい それだけな気がします。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

ストーカーなんかになる資質のある男です。 相手がどう考えているかについては最初から考えようともせず、勝手に相手はおれのものだと決めつけるのです。相手と交渉がないのだから、自分の思いだけで命をかけて好きだみたいに人にもいうけど自分でも思いこむ。 こういうのがスター修業をしているような若い女の子を対象にすると、いきなり刃物で切り付けたりするんです。 問題はどこにあるかというと、相手が人間として存在していない点です。人間なら考え方や癖があってそれがある意味魅力でもあるのですが、それすら知らないで自分勝手な独り相撲をとろうとしているのです。 こういうのは面倒を見ようとしても明後日のほうに向かいますから、かかわらないに越したことがないのです。 私も若いころこの手のやつ2人とかかわりかけた。 ひとりは勝手に同級生の誰それと結婚することになっているなどと言い出しその相手と話してみるとそういうことは何もなく、そもそも口説かれたこともない。 おかしいだろうといくら言っても当人は「結婚することに決まってる」としか言わない。彼氏がいるかもしれないし縁談があるかもしれないなんていう想像はオミットしているんです。 もうひとりは、教官側の女性が相手で、私はこの女性と友人的に親しかったのですが、何も会話しないでひたっと付きまとうのが危ないんでよもやま話をしながらそれなりに守っていると、外で「**さんと一緒にいたでしょ」「ああいたよ。声かければいいじゃん」「一緒にいたんですよね」妄想の塊でした。この女性は既婚者であり、妄想の対象としてもおかしいんじゃないかと思うのですが、処女で結婚したのでなければ許さない、というようなほとんど無意味なことを言いました。 要するに、自分はともかく、客観的にみてよくないと思われるだろうようなことを引き合いに出して自分の妄想を正当化しようと考えるらしいんですが、その発想自体がそもそもおかしい。 これは大学の話で、教授や学務課を巻き込んで、事故が起こらないような相談をし、退学だのという公式なことにしないで抑制しようという動きにしたのですけど、この手の男というのはわりあいいるんです。思い込みで人生空回りしている人間。 おそらくキャバクラ勤めというのが非常に悪いことだと思っていて、それを言ったら他人は同意するだろうという思い込みです。すでに自分がおかしいからその発想が異常だと考えないんです。 こういうのは放置しておく以外に手はありませんよ。

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ストーカー資質ですか。 思い出したら‥その子のブログを読んでて最近更新がないって言ってました。見せてもらったけど本名なんて載せてないんでどうやって調べたのかなと思ってました。 >おそらくキャバクラ勤めというのが非常に悪いことだと思っていて、それを言ったら他人は同意するだろうという思い込みです。すでに自分がおかしいからその発想が異常だと考えないんです。 これズバリな気がします。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

今どきキャバクラ程度で・・・ AV出てたとかなら多少考えるのも分かりますが、水商売なんてかなりが経験あるでしょう。 ああ、ラウンジならいいんだ、w

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >今どきキャバクラ程度で・・・ ですよね! 外で飲んだことないと言ってたので、キャバクラもラウンジも区別が解らないと思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 相談に乗って損した気分なんですが、そういう人って多いんですか?  まあそういう世論調査をやったことはないのでわかりませんが。僕の仕事仲間で奥さんが似た事をしていたアメリカ人の夫婦がいましたが、いい人たちでした。  僕ならそういう狭っ苦しい昔のことに執われるより、今いい人ならそれが何よりも一番大切だと思います。

rororon12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その旦那さんは過去は関係なく奥様を愛しているんでしょうね。いい人で周りの人達から慕われているのならそう感じます。

関連するQ&A

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • キャバクラから目を覚まさせるには・・

    キャバクラから目を覚まさせるには・・ 先日↓で相談させていただいた者です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5844867.html 片思いの相手がキャバ嬢と本気で付き合うつもりのようです。 キャバクラは擬似恋愛を楽しむところだということは知っているのですが、もし本気になってしまった場合、本人が気づかなければやめられないわけですよね?? 私にはどうすることもできない事ですが、どうしたら彼は気づくのでしょうか・・。 もし本当にそのキャバの女性も真剣に彼のことを考えているのなら良いのですが、 2年くらい店にかよっていて今だに付き合っていないので・・ 彼が「まだ付き合わない、でも将来的には付き合う」といっていたらその意味もよくわからないですし・・(1年位前は婚活しようかなとかいってたので・・) 同じような体験をされた方がいらっしゃれば参考に教えてください。 よろしくおねがいします。

  • キャバクラに行く気持ち?

    私には、好きな人がいます。以前にもこちらで相談しました。 30代前半のその彼が、キャバクラというものを初めて体験したと同じ職場の男性社員から聞きました。 男性がキャバクラに行く心理を教えていただきたいです。 今まで、本当に真面目にしていた人なので、「ちょっとはじけてみようと思った」と話していたそうです。 キャバクラが悪いところとは思いません。でもハマってしまったようで、何度か通っているようです。 彼が、私に気がないことはわかっています。良く一緒に飲みに行って色々話したりもしました。 先日雨が降っていた会議の帰り道、傘を持っていなかった私に相合傘をしてくれた優しい人です。 でも、キャバクラなんだな・・・と寂しくなりました。

  • キャバクラで知り合った彼女とできちゃった婚する事になりました。

    キャバクラで知り合った彼女とできちゃった婚する事になりました。 昨日、彼女の妊娠が判明し結婚する事になりました。 付き合って3ヶ月位でお互いの両親の挨拶などはしてなく 昨日から、どうお互いの両親に相談するかなどで悩んでいます。 できちゃった婚の場合、彼女の両親にはどう挨拶したら良いのでしょうか? 自分の親には出会いがキャバクラなので彼女がキャバクラで働いていた事は 内緒にした方がいいのか悩んでいます。 ちなみに彼女の両親は母親は水商売の事は知っていて父親は知らないそうです。 こういった場合はキャバクラの事は内緒にした方が良いででしょうか?

  • 彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。

    彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。 たいていは事前に行くことを報告してくれるのですが・・・ 行かれるのは嫌だけど付き合いもあるし、と思って許していたのですが 彼氏が行っている間ほんとは辛くて。 だけど束縛するのは嫌だし、わたしもアルバイトでガールズバーのようなところで働いているので、そのことを言われたら何も言い返せません。 合コンではアドレス交換はしていないといっていますが、キャバ嬢からはメールが来ています。 普段は返信はしていないようです。 しかし、先日私には飲み会と言って会社の人とキャバクラに行ってたみたいなんです。 これは携帯を見てしまって発覚したことなのですが・・・ しかも、キャバ嬢からのメールに返信をしていて映画にも誘っていました。 彼氏は28歳自営業、私21歳で大学生、来月から半同棲することが決まっています。 彼氏はいつも私に愛してると言ってくれ、それは本当だと感じます。 もちろん私も本気で愛しています。 親にも正式にあいさつに来てくれて、2年後に結婚することを決めました。 今回相談したこと以外は全く不満不安はありません。 合コンはもう二度と行かないと言ってくれましたが、いまいち信用できません。 付き合いを重視する人なので同棲しても結婚してもきっと行くんだろうなぁと思うと苦しくなります。 アドバイスお願いします…

  • キャバクラに行くこと

    男性、女性にかかわらず、たくさんの方の意見を聞きたいです。 私は結婚10年目の主婦です。 先日、主人がキャバクラにここ1カ月に3~5回ほど(あくまで予想です。もっと多いかも)通っていたことがわかりました。年越しもキャバクラでした(カマかけたら否定しませんでした)。私はその時はその事を知らず、ただ友人と飲みに行くと聞かされていました。 お正月、私は主人の実家に送るためのお菓子を朝早くから買いに行ってきました(車で1時間ほどかかる所に子供3人をつれて(生後3カ月の子供含む))。 本当はみんなで行く予定で、「早く帰ってきてね」と約束したのにお正月は日中ずっと寝ていたのです。 もともと主人はお酒を飲むのが好きな人で、仕事が空いているときはよく一人で飲みに行きます。 でもその時のことは聞かないで欲しいと言います。 (どこへ飲みに行った、とか、誰と飲みに行った、など) 理由は、主人と私は自営で常に一緒に行動しており、何もかも話さなければいけないというのは、監視されているように思えるからだそうです。 私もそれは理解できるので、主人が話してくれたことだけを聞き、信用していました。 でもそれを守って聞かずにいたら、キャバクラに行っていたのです。 キャバクラに行っていたというのは、私は育児や家事や仕事で忙しいのにしょっちゅう飲みにいく主人にイライラし、聞いたところ主人が白状したのです。 聞いたときは、直前の1回だけだと私が勝手に思い込み、主人も謝ってくれていたし、許そうと思いました。でも、翌日になって年越しも、そしてここ最近も何度も通っていたことがわかり、大げんかになりました。 一度許されたと思っていた主人は開き直り、「男はみんなそんなもんだ」といい、私は裏切られた悲しみで泣いていました。 一応、私との結婚関係は継続したいようですし、嘘か本当か「もう行かない」とは言ってくれました。 こんな事があってのみなさまへ質問です。 質問1 あなたがこの立場なら、どうされますか?またはどう思いますか? 私は「行くな」というから行きたくなるのか、とも思い、逆に「行ってもいい、ただし度が過ぎたら離婚する」とでもいえばいいかと思い始めました。 質問2 こう言うのは、危険でしょうか。どう思われますか? 私は主人が大好きで、離婚したくありません。 このこと以外、主人に不満はないのです。 ただ、以前にもカウンターバーのようなお店で店の女の子と仲良くなり、メール交換やお店が終わった後カラオケに一緒にいったことがあり、それも私が勘付きやめてもらったことがありました。 これくらいのこと許してあげなきゃいけない(本心ではキャバクラも、女の人とのおしゃべりだってすっごくイヤですが、こちらでの他の方の相談事を読んで、私って堅すぎるのかなとか、男の人って本当にそんなものなのかな、とか思ってきたので)と思いつつ、もし他の人を本気で好きになって自分が捨てられてしまったら…と不安で一杯です。 本当はどこへ誰と飲みにいっていたかも聞きたいです。でも、、聞けません。 質問3 こんな経験のある方、自分がどうされた、あるいは相手がこうしてくれてよかったなど、何か教えて下さい。 私の友人は私と同じ考えの人が多く、「キャバクラだって何もかもダメ、許せない!旦那にも許してない」と言いますが、やっぱり男の人は好きなんですよね。きっと…。 率直なご意見、宜しくお願いします。

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラに行く言い訳について

    こんにちわ。私のことではないのですが、同僚が困っているので、皆さんの意見を聞きたいと思い投稿させていただきます。 同僚の男性には付き合って2年になる彼女がいます。 彼女のことをすごく好きで、浮気もしている様子はない(私が知らないだけかもですが…)のですが、 上司がキャバクラ好きで、それに付き合って同僚もキャバクラに行っているようです。 キャバクラの女性に恋愛感情は一切ないといっています。 彼女には、キャバクラに行くと正直なことは言えず、いつも「上司の人に誘われてのみに行く。」や「同期と飲んでくる。」といっているそうなのですが、どうやら彼女が怪しんで、「今度上司や同期と飲んでくるときは、写メを送って欲しい。」と言ってきたそうです。 上司の誘いなので断れず、かといって「普通の飲み屋に行きましょう。」とも言いづらい様子です。 私自身女性なので、彼女に嘘をついているということは感心しませんが、さすがに「キャバクラに行く。」と正直に話して、行かせてくれる彼女なんて正直女性ならいないのではないかと思います。 なので、彼女にキャバクラに行った事を悟らせないいい言い訳はないでしょうか? この質問は、同僚が彼女に嘘をついているということなのでモラルに反しているのは私も十分承知です。 しかし今回は、「そもそも嘘をつくべきではない。」という意見ではなく、あくまでもいい「言い訳」としての皆様の意見をお聞かせ願いたいと思います。 同僚には私が厳しく言っておきますので、どうか皆さんいい知恵をお貸し下さい。 私は、携帯の電池が切れていたという言い訳を彼に提案したのですが、会社に充電器があるのを彼女は知っているらしいので、その言い訳は使えないそうです。

  • キャバクラでお勤めの方に質問です

    主人が最近キャバクラにはまっています。 会社のお付き合いで行くようになったのがきっかけですが、 最近、お気に入りの子ができたようで個人的に食事に行きました。 メールは主人から送る事はないのですが、 キャバ嬢の「会いたい」「デートしたい」その他日常のメールに 対して律儀に返信をしています。 「会いたいね」「○曜日にデートする?」など・・・ 主人は30代前半ですが、20代は資格を取るために勉強漬けの 日々を送っていました。収入は平均より上で自由になるお金は かなりあります。 主人は冷静な人で、客観的に自分を見る事ができる人です。 主人と知り合って10年以上経ちますが、 本気ではまってしまうタイプには、どうしても思えないのです。 今まで誠実な人だと思っていただけに、キャバ嬢と2人きりで 食事に行っていた事がショックでした。 お店の中だけで擬似恋愛を楽しむのなら構わないと思っていたのですが、 外で2人きりで会うのは切ないです。 休日も仕事で忙しい時以外は、家族の時間を大切にしてくれる 優しいパパです。 ここで質問です。 (1)お気に入りのキャバ嬢とは、初めて会った日に アフターをしたようです。キャバ嬢がアフターについて行くのは やはり今後の事を考えての事でしょうか? (2)お気に入りのキャバ嬢は水曜がお休みのようですが、食事の 約束の日程がなかなか合わなかったようで、水曜日に食事に行く 事になりました。主人は食事をしてから、キャバ嬢のお店へ行く つもりでいたようです。1時間ちょっと食事をした後にキャバ嬢は 予定があると言ってその日は終了したようです。 わざわざお休みの日に食事に行くのは、キャバ嬢も主人に好意を 抱いているからなのでしょうか? (3)営業メールは1か月程毎日続いていますが、そんなに頻繁に 送るものなのでしょうか? (4)キャバ嬢のメルアドは、名前の後に誕生日が入ってます。 いかにも営業用って感じなのですが、なぜか主人の登録している キャバ嬢の名前が全く違う名前なのです。 メールのやり取りは営業用のメルアドの名前では呼んでおらず、 主人の携帯に登録している名前で呼んでいます。 これってどういう事なのでしょうか? 長くなりましたが、ご回答宜しくお願い致します。 ※携帯のメールをチェックしている事に対しての批判は 申し訳ないのですが、書かないで下さい。 自分でも悪い事だと思っていますが、胸騒ぎがして見てしまいました。

  • キャバクラのお客さんの会社

    現在就職活動中の13年新卒のものです。 去年までキャバクラで働いていました。 そこで出会ったお客様の会社が現在、第一希望です。 ※お客様といってもフリーでついて何度か連絡を取り合っただけ 私がとても興味のある業界の方だったので、社風、仕事内容についてよく相談をしていました。 「自分の名前(お客様の)を人事のひとに言ってコネを使っていい」とも言われていました。 しかし、ある日急に彼女が出来たからもう連絡しないでほしい というメールがきて、連絡するのをやめました。 明日からその会社の1次選考が始まります。 私は本気でその会社に入りたいと思っており、社内のことについて知りたいこともたくさんあります。OB訪問のような要素を含めてまたお客様に連絡したいと思うのですが、もう連絡するなと言われたし、やめたほうがいいでしょうか。 正直、コネを使わせてもらいたい気もあります。(お客様が本気で言っていたかはわかりませんが) でも、お客様が”キャバクラで働いていた”ということを知っているので、もし社内の方にばらされてしまったら・・・・・と考えると、こっそり選考受けていったほうがいいのでしょうか。 本名は言っていないので、わからないと思います。 今までそうゆう仕事をしてきた罰があたったと思う方が多いと思いますが、どうかよろしくお願いします。