• ベストアンサー

冬の山歩きの服装

mochifuchiの回答

回答No.6

寒すぎます!!特に下半身やばそうです。 1番いいのは登山用品店で相談することですが、自前で済ますとすればスキーウエアを1番外に着るといいです。私もそうしてます。 スノボのウエアとか、最近は普段冬のアウターとして着ててもおかしくない色、デザインのもの多いので、友人に借りるなどしてみてはどうでしょう。最近のスキーウエアは薄くて軽くてめちゃくちゃ暖かいです。

noname#235636
質問者

お礼

ありがとうございました。