解決済み

三協アルミ 門扉の鍵修理

  • 困ってます
  • 質問No.9560199
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (15/2336)

15年前製くらいの三協アルミ 高さ1mほどの門扉の鍵(ディンプルキーではない)が壊れてしまったのですが、鍵だけを交換は可能でしょうか?
その周りの四角いフレームまで交換しないといけないのでしょうか?
四角いフレームだと1万円弱するので。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (3192/7395)

他カテゴリのカテゴリマスター
三協アルミ立山お客様サポートのページである程度検索できます、
わからない場合はここの相談先を利用してください。
http://alumi.st-grp.co.jp/inquiry/index.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (174/1105)

こんな回答で申し訳ないが。三協アルミに聞くのが一番