• ベストアンサー

三協アルミ 門扉の鍵修理

15年前製くらいの三協アルミ 高さ1mほどの門扉の鍵(ディンプルキーではない)が壊れてしまったのですが、鍵だけを交換は可能でしょうか? その周りの四角いフレームまで交換しないといけないのでしょうか? 四角いフレームだと1万円弱するので。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

三協アルミ立山お客様サポートのページである程度検索できます、 わからない場合はここの相談先を利用してください。 http://alumi.st-grp.co.jp/inquiry/index.html

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.1

こんな回答で申し訳ないが。三協アルミに聞くのが一番