ルーター特典の月額値段の変化について

このQ&Aのポイント
  • ルーター特典付きの月額値段について知りたい
  • ルーターが付いた場合の月額値段に変動はあるのか
  • ルーター特典の影響で月額料金が変わるのか知りたい
回答を見る
  • 締切済み

ルーターについて

特典でルーターが付くと言われました 月額値段変わりますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tokohay
回答No.6

値段(高く)が変わるなら特典ではありません。

回答No.5

特典でルーターが付くということは、恐らく新規でコラボ回線を契約されたというこどでしょうか?転用の場合は、NTTのものが流用できるのですが、新規の通常は回線業者からは、ONUしか提供されないので、ルーターがないと不便だかでないでしょうか?

• okwavey2
回答No.4

言っている人が信頼できる人なら良いんですけどね。 信頼すれば、月額は変わらないでしょうね。 特典でつくわけですから。 月額がその分高くなるならサービスの押し売りで、特典とは言いませんね。 月額がその分高くなるわけではないが、それよりは多少安いのであれば、特典とも言えますね。

回答No.3

こんにちは   月額費用にレンタル費は含まれている、のでしょう。  他の方の回答のように電話で確認すれば、わかります。    参考まで  

noname#234111
noname#234111
回答No.2

サポートに電話して聞けばいいです。

回答No.1

どこの会社の何ていうプランの話ですか? こんなナゾナゾみたいな事を書いて相手に伝わると思ってるのですか? 会話じゃないのだから状態を相手に伝える工夫をしましょう