解決済み

断捨離で、卒業アルバムが捨てることができれば、たい

  • 困ってます
  • 質問No.9559889
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2343)

断捨離で、卒業アルバムが捨てることができれば、たいがい他のものも断捨離しやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (578/4626)

実は捨てにくいものというのは金にならないものなのでは。不思議ですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

そんな事は他人それぞれ違うのが当たり前の話
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1786/5427)

生活・暮らし カテゴリマスター
そうですね。後で後悔することもあるかもしれませんけど。
私はもう持っていません。