断捨離で卒業アルバムを捨てられる?他のものも捨てやすい?

このQ&Aのポイント
  • 断捨離で卒業アルバムを捨てられることで、他のものも捨てやすくなるのか疑問です。
  • 卒業アルバムを断捨離することで、他の物品も捨てやすくなるのでしょうか。
  • 卒業アルバムの断捨離が他の物品の捨てやすさに影響するのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

断捨離で、卒業アルバムが捨てることができれば、たい

断捨離で、卒業アルバムが捨てることができれば、たいがい他のものも断捨離しやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.3

実は捨てにくいものというのは金にならないものなのでは。不思議ですね。

その他の回答 (2)

noname#234103
noname#234103
回答No.2

そんな事は他人それぞれ違うのが当たり前の話

• nagata2017
回答No.1

そうですね。後で後悔することもあるかもしれませんけど。 私はもう持っていません。