• ベストアンサー

エクセルの使い方について、A~Cを固定。

エクセルの使い方について、A~Cを固定。 E~ それ以降を スクロールできるようにしたい場合どのようにすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

「C」列を選択し リボンの「表示」を選択し「ウィンドウ枠の固定」を選択でできます。 NEC Q&A Excelで行や列を固定表示する方法    を参考に https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016281

その他の回答 (2)

• imogasi
回答No.3

D列はどうするのですか?。質問の通りの実現は難しそうだが。

• chachaboxx
回答No.2

縦スクロールなら別ウインドウを開いて並べる。