• ベストアンサー

英語にしてください

汚い心の持ち主は受け付けません または、  意地悪な人は入らないでください

noname#236202
noname#236202

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。補足です。 >>汚い心と意地悪とは別なんですね  英語で dirty mind というのは「性に興味を持っている」という意味です。もしそういう意味合いを抜きたければ nasty mind とか mean soul に変えてください。

noname#236202
質問者

お礼

有難うございます。 はい、出入口に ストップの意味合いでいやな人への忠告という雰囲気で 書き込みたいので 性的なものは使いたくないです。 でも 違う意味でも持ってくる場合があるのですね?英語は全く分かりません。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I do not accept those with dirty minds. A mean person need not enter.

noname#236202
質問者

お礼

有難うございました!

noname#236202
質問者

補足

汚い心と意地悪とは別なんですね。

関連するQ&A

  • 意地悪なことを言う人にどう言い返すか、、

    上手く質問文を作れませんでしたが、 よろしくお願いします。 私は小さな頃から人の言う意地悪なことに酷く傷つきます。 傷つき過ぎて、 また、心の中で自分の価値を酷く下げてしまい、 精神的にとてもまいります。 年をとって30代になった今も変わりません。 意地悪な人たちとは、誰の前でも意地悪なことは言わず、弱い人の前でだけ意地悪なことを言ってきます。 その相手は人生で関わる様々な関係の人たちと考えてください。 例えば、あの人に告げ口してるだろう、、 みたいに全くの濡れ衣をかけてきたりします。 多分、普通の人には理解出来ないかもしれませんが、 「自分は全くの潔白だから、そんな意地悪には屈しない。」 みたいな気持ちは続かず、 とても怖くなり、周りの人たち全員が怖くなります。立ち直れないみたいな気持ちになるのです。 口下手で人に嫌なことを言いたくないのもあるからか、 相手に言い返したりして自分を守るみたいなことができません。 怖いのもあります。 そもそも何と言い返せばいいのか、言葉が見つかりません。 そこで、 誤解して責めてくるような人間や、 単に意地悪で攻撃してくる人間に、 屈せず言葉で言い返せる方々に質問です。 どのように言葉で返していますか? 私のように流暢に言い返したり、強く攻撃的に言い返したり出来ない者は どんな風に言い返せばいいか、よいアドバイスはありませんか? また、心の中で自分自身にかける、心を支える言葉はどんなものですか? 数日かけて、ここで何度かやりとり出来れば嬉しいです。

  • 意地悪な人が他人の意地悪に精神的にまいるって?

    私が勤める会社には、意地悪な人がわりといます。 そのうちの一人Aさんには、私は相当苦しめられました。 Aさんには、どうでもいいこと(気にする必要のないこと)で叱られたり、人格否定されたり、意地悪なこと(そうとうひどい内容です)を言われたり、散々いじめられました。 そんな意地悪なAさんが、他人の意地悪にまいっていると私に言ってきました。なかでもBさんの意地悪が辛いと言いました。 今までは、Aさんは、Cさんという意地悪な人ににまいって、会社を休んだり早退したり、社長に相談したりしていたのは聞いていました。 Bさんは、私とペアで仕事をする人で、私からするとAさんよりだいぶましな人です。Bさんを気に病んでいたら・・・・Aさんはもっとひどいのにどうするんだという感じです。 そんなわけで、私はわけが分かりません。 意地悪な人は、自分が意地悪だと分かっていないのでしょうか? また、自分自身が意地悪なのに、どうして他人の意地悪に悩むんでしょうか?謎です。 今日は、いきなりそんなことを言われたので、気になって寝られそうにありません。 私はどうにもできませんし。心がモヤモヤします。 謎を教えてください。

  • 強い心ってなんだろう?

    「強い心」とはどんな心でしょうか。  嫌なことがあっても耐えられるとか、やらなくちゃならないことはきちんとやるとか、人にはやさしくするとか、なまけたい心に打ち勝つとか、、、「強い心」というと何となくそういうイメージになると思います。つまり「弱い心」に打ち勝つ心です。誰もがそんな心の持ち主になりたいと願っているはずなのですが、現実は「弱い心」と「強い心」がいつも同時に存在していて困ってしまうのではないでしょうか?

  • 芸能人に向いている人

    芸能人に向いてるひと、ってどんな人でしょうか?どんな心の持ち主でしょう?向いていなくても、努力すれば芸能人向きになれますかね? 教えてください

  • あなたと同じ心の持ち主が世界の全ての人だったらどんな世の中になると思いますか?

    あなたと同じ心の持ち主が世界の全ての人だったらどんな世の中になると思いますか? そうなったと仮定して、お答え下さい。

  • 清い心の持ち主、清らかな心の人って、どこにいるのでしょう?

    清い心の持ち主、清らかな心の人って、どこにいるのでしょう? どんな暮らしをしているのでしょう? どんな仕事をしているのでしょう? 自分のことより他人の幸せや成長を考えられる人。 欲の無い人。 そんな人のことです。 できるならば、そういう人たちと共に暮らしたいです。 でもそれじゃあ成長しないかもしれませんね。

  • これは妄想(病気)なのですか…?

    たとえば職場に自分に敵意を持っている人間が存在し、心の中で(どうせ自分にいじわるすることでも考えているんだろう)と思っているとします。私はそういう時、つい席でぼそっと「どうせこんなこと(意地悪なこと)を考えているんでしょ!」と言ってしまうくせがあります。誰かに言うのではなく、ぼそっと言うだけですが。過去にひどい仕打ちを受けた事実は存在します。それを捕らえて、その意地悪な人たちが「自分たちは何も思っていないのに、そんなことを言っている。自分は陥れられるという妄想を抱いているのだ。病気だ!」と言ってきました。私は人の心を透視もできないし、幻聴も聞こえません。いやがらせに対抗するため、統合失調症の問診を医師にしていただきましたが、「全く正常」。他の疾患も全くなし。そして、「意地悪なことを現実に考えているかどうかわからない(つまり、単なる表情などからの私の勝手な推測に過ぎない)」ことを明確に理解しています…。これは病気なのでしょうか(涙)?どうぞご教授くださいませ。

  • 人を褒められないんです・・・!

    自分の心の狭さだと思いますが、人間関係をスムーズにする上で多分大事だと思うことが出来てないので、どうしたらいいか教えてください! 私は他人をあまり褒めることができない人間です。 なぜかなーと思って考えたところ、人を褒めるのは自分が下だと認めたみたいで、悔しいんです。あまり仲良くない人とか、同僚でライバル心のある人とか、可愛い服を着てきてるなーかわいいなって思っても、負けたくなくて褒めることができません。心では、「すごく可愛い!いいな!素敵!」とは思っていますが、一方で「悔しい!私より可愛い・・・」って思ってしまって・・・。 さらによく考えると、好きな先輩や、後輩や心を許した仲良しの人は素直に思ったとおり褒めることはできます。あまり仲良くない先輩とか、仕事だけの同僚とか、距離を置いてる人を褒められないんですね。「悔しい」とか「がんばりすぎ」とか、意地悪なほうに心がシフトします。 みんなのことを褒める必要は無いと思いますが、私の場合、人によってあまりにも気持ちがちがうのでちょっと心が狭いのかなって思いはじめました。 仕事で意地悪されたとか、そういう人には褒めなくていい気もしますが・・・「可愛い」と思った気持ちは本物なので、きっとそれを伝えたら仕事でもいい人間関係が築けけそうですよね。こんなことで悩む自分が面倒くさいです。 あまり好きじゃない人には擦り寄るみたいで、ちょっと嫌なんですが・・・褒めること自体はいいことですよね。悪い気もしないと思いますし、私も苦手な人に褒められると「あれ?」と思って、ちょっと好きになったりします。 素直に褒めるには、どうしたらいいでしょうか。因みに、自分も褒められたい人です。

  • 悪い状態の方が心地いいという性格を直したい

    裏表があるような人や意地悪な人には、親切にしたり気を使ってしまうし、やさしくしてしまいます。もちろん、後で裏で何をされるかわからないからです。また、嫌われものに対しては、なぜか心から親切にしてしまったり、きっと本当はいいところがあるのだろう、誤解されててかわいそうと根拠もなく思って味方をしてしまいます。つまり、この2種類の意地悪な人たちには、私はいい人キャラです。 そして、めったにいませんがやさしい人や親切な人が現れると、なぜか意地悪をしたくなります。嫌われようとしてしまいます。それが止まりません。これはなぜでしょう。 また、自分にラッキーなことがあると、調子に乗ってはいけないとわざわざその話をなしにしたりもします。つまり、意地悪な人の中でいじめられていた方が居心地がよかったりするのでしょうか。実際はもちろんそういう状況をどうにか打破したいとすごく悩みます。なのに、たまに、いいことがあると、逆にネガティブになりアラを探して文句を言ったり、その状況を壊そうそしてしまったりして、そこから逃げたくなります。また、やさしい相手を怒らせるようなことや嫌われるようなことをわざとしてしまいます。どうしてもとまりません。 こんな自分の特性を変えたいのですが、それは衝動的でどうしても、抑えれません。どうしたら、幸せな状態を受け入れることが出来るでしょうか。

  • 鬱病になる人とならない人の違い。

    生きている限りみんな同じように 苦しくて耐えがたい目にあうのに、 どうして鬱病になる人とならない人がいるのでしょうか? 鬱病になる人は、 心の整理が下手なのか。 嫌なコトを忘れることがで下手なのか。 ただ弱いだけなのか。 苦労をせず生きてきたから、心の筋肉がついていないのか。 やさしい性格の持ち主なのか。 鬱病にならない人は、 気持ちの切り替えがうまいのか。 生まれ持った心の強さを持っているのか。 揺るぎ無い自信が備わっているのか。 器が大きいから小さいことにこだわらないのか。 傲慢な性格の持ち主なのか。 ただ鈍感なのか。 みなさんは、どう考えますか? もちろん鬱は10人10色だから ひとつだけの確固たる正解はないのだろうけど、 鬱の人も、鬱だった人も、 周りに鬱の方がいる人も、 まったく無縁な人も、 それぞれ個人的な意見を書いていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう