• ベストアンサー

B'z Love Phantom 歌詞

イントロの You must move... と アウトロのオペラ歌詞(セリフ)なんですが 何て言ってるのですか?

  • anon5
  • お礼率27% (49/176)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

下記ページに載っています。 http://www.lyricsbox.com/bz-lyrics-love-phantom-6pctv93.html

参考URL:
http://www.lyricsbox.com/bz-lyrics-love-phantom-6pctv93.html

その他の回答 (1)

  • ende
  • ベストアンサー率32% (75/234)
回答No.1

こんにちは。 調べてみましたら、こんな感じで出てきましたので、ご参考に。 http://bz-fan.cside2.jp/data/words/words5.html

関連するQ&A

  • B'z LOVE PHANTOMについて

    1つ疑問に思っていることがあります。LOVE PHANTOMの歌詞の最後に、 幻をいつも愛している 何もわからずに とありますが、次に、 Can you hear the sound It's my soul I will give you anything,anything you want・・・・・・ と書いてありますが、実際に聞いてみると、この英語の部分は歌っていないと思うんですが、何故だと思いますか? ぜひ誰か教えてください。

  • B'zのLOVE PHANTOM の歌詞

    B'zのLOVE PHANTOM が好きでよく聴き、カラオケでも歌います。 この曲の稲葉さんの歌い始めの前に英語?でセリフみたいなものが入るのですが、その歌詞が知りたいです。知っている方いましたら教えてください。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • B'zのLOVE PHANTOM

    auでB'zのLOVE PHANTOMの最初のイントロの所ら辺から 始まっている着メロってありませんか? そんな着メロがあるサイトを教えて貰いたいですm(_ _)m

  • B'z - LOVE PHANTOM

    B'z の LOVE PHANTOM ありますよね。大好きな曲です。 この LOVE PHANTOM って曲をイメージする色ってありませんか。 出来れば2~3色ほど教えてください。

  • B'zのLOVE PHANTOM

    B'zのLOVE PHANTOMで、曲が始まって1分が経過したあたりのイントロ部分で、低い声の男の人が英語で何か言ってますが、何て言ってるのかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • You Must Believe In Springの歌詞&演奏

    You Must Believe In Spring というジャズのスタンダードの 英語の歌詞と、それが聞けるボーカルアルバムを教えてください。 ビル・エヴァンスの You Must Believe In Springが大好きです。 元々はルグランのChanson De Delphineということも その歌詞も知っています。CDも持っています。 ただ、それとは別に、同じ曲に 「You Must Believe In Spring」として 英語の歌詞がつけられているらしいので、 1,その英語の歌詞 2,その歌詞での「歌」が聞けるCD を教えてください。 出来れば歌詞カード付きのCDだと嬉しいです。

  • 曲の中の「ブリッジ」とは?

    曲の中のある部分を指すことばに、「イントロ」「アウトロ」などがありますよね。 1.「ブリッジ」とはどの部分を言うのですか。 2.「前奏」を「イントロ」と言いますが、「間奏」は何 と言うのですか。 3.「アウトロ」と「エンディング」の違いについて 教えてください。

  • 歌詞の訳し方について困っています

    以下はDianna Rossの「its your move」の歌詞の一部ですが、 こちらの訳としては 「あなたは『いいえと言う事』をとどめておくべきではないのに、あなたはしようとしません(とどめておこうとしています)。」 ということでよろしいのでしょうか。 Sayin' no shouldn't you keep holdin' out But you don't let go "Sayin' no"が主語にあるにも関わらずshouldの後に"you"の主語が存在していて 混乱しております。 考え方をご教授お願いいたします。

  • オフコース I LOVE YOU の歌詞を教えて下さい。

    突然ですが、オフコースの「I LOVE YOU」の歌詞を全部知っている方、教えていただけませんか? 今、歌詞を知りたいのです。 また、歌詞集が何処かのサイトにあるのをご存知の方がいれば 合わせて教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう