• 締切済み

銀行振込

三井住友銀行に、お金1200円を振込む 場合どうすれば安く振込手数料やすくできますか? 僕がもってるカードは十六銀行のみです

みんなの回答

• molly1978
回答No.3

三井住友銀行のATMで、十六銀行のキャッシュカードを使って振り込めば108円です。 十六銀行のATMで、十六銀行のキャッシュカードで振り込めば324円です。 岐阜近くには三井住友銀行のATMは多くないと思います。どちらかを選ぶといいと思います。

• notnot
回答No.2

手間と時間を掛けて良ければ、三井住友銀行に口座を使って、ネットバンキングを使えば、今は手数料無料です。 手間と時間を掛けないのであれば、三井住友銀行のATMから現金で振り込むと手数料216円です。

回答No.1

お近くに三井住友銀行があるのであれば、ネットバンキングでも 普通口座でもお作りになれば同じ銀行ですから振込手数料も 安く抑えられます。 ネットバンキングであれば、振込手数料が無料になるときも ありますよ。