• 締切済み

長文になってしまいますが、どなたか相談に乗っていた

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

その先生のこと、恋愛対象として好きなの? そこをあえて隠して質問してるとしたら、求める答えは来ないと思うけど。 恋愛とか全然関係ないなら、質問はこのサイトでしたり、 クラスメイトに聞けばいい。 大体の答えはネットで判る。 >もし次私が質問に来たら、「またか…」と思われますかね、、それとも意外と相手は気にしていないものなのでしょうか…? 先生は忙しいので、無駄に時間がかかるならうっとおしく感じる可能性はある。 しかし、気質にもよるけど、頼られたり、真面目に頑張る生徒は嫌いじゃない 先生も多いでしょう。 教師やってたら毎年懐いてくる生徒は数名いるので(先生によるが) 懐いてる生徒は邪険にはしないですな。