• 締切済み

誰にでも優しい人 好意の見極め

吉田 容之(@tantei-yoshida)の回答

回答No.2

はじめまして。 質問の意図は 「老若男女問わず、誰が相手でも優しく、面倒見が良く、多くの人から親しまれる人格者タイプの男性」 が質問者さんに対する優しさは 「単に性格によるものなのか、特別な感情によるものなのか」 を判断したい、ということだと思いますが、違っていたらすみません。 「誰にでも優しい…」という方は自己開示というか自分の事を話したり、自分の弱みを見せるのは、本当に心を許した人でないとしない傾向にあると思います。 判断するとすれば、その男性が質問者さんには「自分の話をしたり」「ふと弱音を吐く」などがあれば、特別な感情がある可能性はあると考えて良いと思います。

noname#234248
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 質問内容が紛らわしくて申し訳ありません。 お聞きしたかったのは、解釈頂いた内容で合っております。 察して下さり有難う御座います。 自己開示や弱みというご回答、とても参考になりました。

吉田 容之(@tantei-yoshida) プロフィール

探偵及びカウンセラーとして長年の経験を活かした浮気問題・男女問題・離婚問題・ストーカー・盗聴盗撮・詐欺の解決や相談に各方面からご好評いただいております。 カウンセラーや西洋占星術師として人生や生き方...

もっと見る