• ベストアンサー

スキンシップ好きな旦那

ShidaraReitosの回答

回答No.4

たとえ夫でも口臭がある男ではスキンシップは拒否されるよ。 体臭もそうだな。 まずはいいニオイのする男になることからだよ。

関連するQ&A

  • 旦那からのスキンシップがすくない

    付き合って4年半、同棲して一年、結婚して数ヶ月です。寝る時はシングルベッドが2つなので、一緒に寝るのにはどちらかがどちらかのベッドにいかなきゃいけないんですが、ほぼわたしからです。 旦那から一緒にねようって私のベッドにきたことはほとんどありません。もともと旦那は愛情表現が少ない方ですが、、。普段小さい喧嘩もよくしますが、ふざけたり仲は良いです。ただハグやキスも旦那からはほぼないです。旦那からお腹くすぐってきたり、お尻さわったりというふざける延長のスキンシップはありますが、、。 ハグもキスもほぼわたしからで、それは別に嫌がる感じではないです。 行為も、わたしが旦那のベッドにはいり、しばらくしたら向こうから触ってきて、、という感じなのでなんだかんだ1年間毎週あります。レスにはなっていません。 ただ、いつもわたしからなので旦那からきてほしいってたまに思います。そのためには、わたしからスキンシップを控えたほうがいいんでしょうか??? またわたしは旦那にかぎらず友達とも距離を近くしてしまうのですが、旦那には近いといわれ、ムカっときてしまいます。。。

  • スキンシップについて。(女性の方へ)

    スキンシップについて。(女性の方へ) 彼女とのスキンシップについて質問です。 付き合い始めてから、彼女とは手を繋いだり、ハグしたりといろいろしています。最初の方は僕が恥ずかしがっていて、彼女の方からが多かったのですが、最近は僕もそれが好きで自分からやってしまうことが多々あります。 ここで質問なんですが、男性から女性にこのようなスキンシップ(性的なもの、キスなどを除く)を求めるのはOKなんでしょうか?それともウザいですか? 女性の方の意見を聞きたいです。

  • スキンシップの大切さ

    スキンシップは、カップルという人間関係においては重要なものとされますが、(1)~(10)のうち、これはダメだというものは、ありますか? (1) 手をつなぐ (2) ハグ (3) キス(軽めに) (4) キス(ディープ・キス) (5) 胸部やでん部を触る (6) お姫様だっこ (7) 肩車 (8) 同じベッドで寝る (9) 一緒に入浴する (10) マッサージする (11) くすぐる (12) じゃんけんブルドッグ

  • スキンシップしたくない

    付き合って1年7ヶ月の彼氏がいます。 私が実家暮らしで彼は一人暮らしなので、彼の家にいる泊まりに行く形で週2ほど会っています。 この前キスしようとしたら顔を逸らされてしまい、「嫌!」って言われてしまいました。 ぎゅーして、ってお願いしても「したくない…」と言われました。 私は嫌われてしまったのでしょうか? 嫌いになったの?と聞くと「嫌いになったわけじゃないけど、したくない…」と言われました。 私のことどうでもよくなったのかと聞くと「そういうわけじゃない」と。 どうしてキスやハグが嫌なのか分からないそうです。 つい二週間前くらいまではふつうにぎゅっとしてくれていたので、突然すぎてパニックです。 特に思いあたる節もありません…。 彼はおっぱい星人なので、胸は触ってきます。楽しそうに(笑) 甘えてもきます。起き上がるときに、「起こしてー」と言って、腕を伸ばしてきます。 キスやハグ以外はいつもどおりなんです。 ただ、チョッと会話は減ったかもしれません。 胸を触る頻度も少し落ちました。 キスもハグも拒否されて、ショックでしょうがないです。 好きな人ができたとか、そういうわけではなさそうなのですが…。 倦怠期なんでしょうか? またスキンシップしてくれる日はくるのでしょうか…。 もともと、恋愛感情とかよく分からないけど、私のことを特別だなって、思うようになったって感じの人です。 友達にしか見れないのでしょうか。。 知り合いに相談したら、「そういう時期もありますよ」って言われました。 キスもハグもしたくない時期なんてあるもんなんですか…?

  • 女性の方へ愛されていると実感するとき

    愛されていると実感するのはどんなときですか? 女性のタイプによっても違うと思いますが 自分の妻は 自分からスキンシップをとることもなく、セックスを誘ってくることもありません セックスも淡白です 妻の様なタイプの女性は 旦那からハグしたりキスしているとウザいなと思うのでしょうか? よろしくお願い致します

  • 結婚してからスキンシップが減った

    初めて質問させて頂きます。長文です。旦那30歳、私27歳、2歳、2ヶ月の4人家族で結婚3年目です。旦那が、結婚してからスキンシップをしなくなりました。結婚前はそれなりにありましたし、旦那の方が積極的でした。昔を思い出しては涙が出る毎日です。結婚してすぐ、旦那は転職し単身赴任になり、半年間私は旦那の実家で同居していました。1週間~2週間に一度帰ってくるのですがキスやハグはなく、愛してるの言葉もなく、仲良しは2週間~1ヶ月に1度でした。旦那は単身赴任先で会社の同僚と何度かキャバクラに行ってました。その後、私が単身赴任先に移り住み一緒に暮らし初めても状況は変わらず、狂いそうなくらい寂しくて勇気を振り絞り私から誘っては断られ、抱きついたりキスをすると『暑苦しい、やめろ』とウザがられ。旦那は幼少期に両親が仮面夫婦で家族の会話もあまりない中育ったので、『普通に会話して普通に笑いあって暮らしてるだけで充分幸せ。スキンシップの必要性を感じない』と言います。あまりに苦しくて家出したり夜中に徘徊したり自分を殴ったりしました。夜も眠れず、食欲もありませんが授乳中の為無理矢理食べてます。精神科にも通いました。毎日毎日一日中旦那の事で頭がいっぱいでどうにかなりそうです。離婚したいと言ったら『ふざけるな』と言われました。今は、自分の感情を押し殺し、私は感情のない人形だと自分に言い聞かせて、まるで何事もないかのように明るい妻を演じてます。演じていないと、喧嘩になります。まとまりのない文書になりましたが、私と同じような経験をお持ちの方、どのようにして克服されたのか教えて頂きたいです。男性側の意見も是非お願いします。どんな些細な事でもいいのでご意見頂ければ嬉しいです。

  • 女性の強すぎるスキンシップ

    ちょっと戸惑っていることがありご意見を伺いたく質問しました。 というのは、私のお見合い交際中(2カ月)の女性が、スキンシップがすごく強い人なのです。私自身はあまりスキンシップが得意ではなくまたやたらに触れられrのがあまり好きではないのですが、どうやらその女性は甘えたがりというか手を繋ぎたがる、腕を組みたがるなどスキンシップ好きなのです。たまにちょっとスキンシップされるのはうれしいのですが、いつでもどこでもというような感じなのでちょっと閉口しています。また最近はキスも・・。「ここではやめようよ」というような感じでやんわりとやめてほしいということを示すのですが、そんなことお構いなしといった感じです。(ちなみキスはしていますが、婚前交渉はまだありません) 相手の女性は自分より2歳下の41歳。自分はこういったことには淡白なほうなので、ちょっとこまったことだなと感じだしています。真剣に結婚を考えたいのですが、こうした違いが意外と気になってきて、このままでうまくやっていけくことができるかななどと思いだ始めています。40代の女性って一般的にこんな感じでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 彼女にスキンシップに抵抗があると言われました

    20歳男性、学生です。  一つ年下の彼女とは付き合って半年で、お互い初めての彼氏・彼女です。  彼女はHなことに関心がないようで、キスやハグも僕からしていました。また、彼女はかなりのくすぐったがりで、少しでも体に触れると大笑いされてしまいます。  最近、僕の方から「Hなこともしてみたいんだ」と伝えたところ、「自分から望むことはないけれど、我慢はしてみる。それでもいい?」といった答えが返ってきました。身構えていたとはいえ、これだけでもショックだったのに、「実はキスやハグも抵抗があった」「人間としては好きだけど、男性としてはわからない」とも言われ、かなり凹んでいます。近々もう一度話し合ってみることにしていますが、僕はどうすべきなのでしょうか。ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか。それとも妥協点を探るべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。 また、くすぐったがりやスキンシップへの抵抗はこの先克服できるものでしょうか。そちらの方も助言していただけると幸いです。 では見苦しい長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼とのスキンシップ。

    いつも拝見している者です。よろしくお願いいたします。 早速ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 私には付き合いだして5ヶ月になる彼がいます。 私は30才の女性です。彼は28才です。 付き合うまで、約1年間、月に2回ずつくらいデートしていて、 彼が私の告白を受け入れてくれた形で付き合いだしました。 彼の返事は「ずっと自分から告白しようと思ってました。 結婚のことも考えて、ちゃんと付き合いたい」 という内容でした。 その彼が、あまり私に触れようとしてくれなくて、すごく不安に思っています。 もともと、1年間デートしていた間も、私が彼の袖をつかんだりしても、 彼は手をつないだりしてこなかったのですが、 (その時点では、付き合っていない間柄なので、当たり前かもしれませんが…) 付き合うようになってからも、彼から手をつないでくることが、ほとんどありません。 私から腕を組みにいくと、すぐ手をつないでくれるという感じです。 ハグやキスやその先も同じで、 私が彼の肩に頭をのせたりしないと、腕をまわしてきたりはしません。 なので、車ではなく外出デートの時は人目があるので、別れ際に家の前で誰もいなくても、ハグもキスもなしで帰ってしまいます。 車で出かけた時でも、夜、車を停めて話していても、人通りが多かったり、時間に余裕がなかったりすると、 私が彼にくっついても、彼は私の手をにぎっているだけで、 肩を抱いてくれたりすることもありません。 もっと夜遅く、人通りもなくなれば、キスはしますが…。 こんな状況なので、Hはまだ1度しかありません。 キスも数えるほどしかありません。 以前、「今までの恋愛では、こんな感じじゃなかったけど、 ○○(私)には、簡単に触ったりできない」 と彼に言われたことがあります。 どういう意味なんでしょうか…。 彼から、「大好き」という言葉は、よく言ってくれるのですが、 それでも、もっと世の中のカップルは、デートの別れ際にキスをしたり、 彼の方から、もっとスキンシップを求めるものなんじゃないでしょうか? もちろん、人前でいちゃいちゃしたい訳ではありませんが、 こんな彼の様子を目の当たりにして、 「私の事、どう思ってるのかな」 「私に告白されて、がんばってみたけど、やっぱり好きになれなかったんじゃないかな」 とすごく不安に思っています。 それに、私から彼にくっついてばかりなので、はしたないと思われてないかも心配です。 読んでくださったみなさんは、恋人とはどんな雰囲気ですか? 彼はどう思っていると感じられますか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 同性同士のスキンシップ

    ノーマルの女性に質問です。 10代や20代前半の女性同士のスキンシップをよく見かけます。 手を繋いだり、ハグしたり、膝に乗ったり。 仲がよいとキスまでしてしまう子も。 女性同士だと、恋愛感情など湧かないのでやはり1ミリもドキドキなどはしないのでしょうか。 同性でも他人です。 姉妹とかなら、ドキドキしないのも分かります。 肌が触れ合ったり、カップル繋ぎしたりすると、少しは意識してしまうのでは?と考えてしまいます。 まぁ、意識してたら逆にできないよねって感じだと思いますが本当に1mmもないのかなと思い質問しました。