• 締切済み

面接官 ニヤニヤ

面接に行ったら面接官が履歴書を見ながらニヤニヤしていました。 これってバカにしているということですよね?

noname#234615
noname#234615

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

「笑顔 ニヤニヤ」 「笑顔 ニコニコ」 ふたつを画像検索して出でくる画像を比べると あまり見分けがつかない。 これは受け取る側の意識の問題ではないでしょうか。と私は思います。 赤の他人から向けられる笑顔の受け取り方。

回答No.3

ちよくぜんに 人事同士で何か卑猥な話をした。 前の面接で卑猥な事を口走った。 あなたの顔がウケるのをこらえている (顔に落書きしたりウンこプーとか書いていた) 不快な会社はやめとこう。

回答No.2

バカにしてるかどうかは分かりませんが。そんな人がいる会社こちらから願い下げですね。

回答No.1

その通り。