• ベストアンサー

男好きだった妻

高校時代や大学時代 途切れることなくずっと彼氏がいた方にお聞きしたいです なぜそんなにも彼氏が欲しかったのですか? セックスが好きだから体目的? 恋愛体質だから男がいないと落ち着かない? 周りにちやほやされたいから? また、いまお聞きした方で その後 結婚してからは浮気をすることなく旦那さん一筋で愛せていますか? あと余計な話かもしれませんが セックスレスではありませんか? 文がめちゃくちゃで申し訳ございません 回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

同じように見えても,このタイプの女性は結構いろいろいるんですよね。男性目線でプロファイリングします。 まず簡単なのは恋愛依存的な人。 自分の信頼できる人は彼氏だけ。というひとなので彼氏を作ることをとても重要視している。家族への信頼はあまりなく熱しやすく冷めやすいタイプでもありますが,だらだらと維持しようとするため,ぐだぐだな付き合いをする人です。セックスレスにもなりやすいひとです。 セックス依存的な人。これは切れ目がないというよりも,無いように見えているだけで,どこで付き合ったのか別れたのかも区別が付かないタイプで,だらしない男女関係に見えますが,女性としての母性は強く,尽くすことを好みます。 男性が喜ぶことに快感を感じるため,強くでられると言うことを聞いてしまうタイプ。良い男性に出会えばいいですが,ヤクザなどに捕まるとどこまでも落ちていくタイプ。セックスレスにはなりにくいでしょう。 自分ではキッチリしていると思っている人 これは基本真面目でキッチリしており,彼氏か彼氏では無いのかハッキリ明確に別れますし,経験人数は多くとも彼氏以外とは絶対にしない人。 要するに本当に持てるので,別れる噂が立てばすぐに男性が側に寄ってくる。 もちろんこの女性にもずるい部分があって,別れそうになると仲の良い男性とそれなりに仲良くし始める(体の関係は無し)ので,わかれる頃には,相手が告白してくれるというパターンです。スター性がありクラスでのマドンナ。またはリーダーシップがあったりカリスマがあったり。いろいろな魅力を持っているので,よってくる男性のタイプもいろいろなので切れ目がありません。 一人のひとに長く付き合う経験が無く,今でもすぐに彼氏はできるとどこかで思っていますので,一人の男性と添い遂げる覚悟はありますが,旦那さんから見ると妙に女性としての自信を感じたり,自分への信頼がつよい印象を持つと思います。また見切るのも早いので旦那さんを家族と割り切れば,すぐにセックスレスになると思います。ただ浮気をしたり,別れようとしたりするかは,この人の場合親の教育や本人の資質にかなり左右されます。基本けじめがあり真面目なので婚姻届がものすごく思い人なのです。 これまで出会った女性のタイプではこんな感じです。

その他の回答 (2)

  • aitomako
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

40代、既婚女です。 高校時代から結婚まで、彼氏が途絶えたことがありません。 彼氏に夢中な時期は他の男性に目移りしませんが、付き合いが安定してくるとついつい他でときめきを求めてしまいます。 セックス目的とか依存症ではないですが、ちやほやされたいとか、ときめきを求めてしまう という感じです。 結婚してから、子育てが大変な時期の10数年間はそれどころじゃなかったので浮気してませんでした。ですが、子育てが落ち着いて時間に余裕ができた30半ば頃からは、また浮気・不倫を繰り返してます。 ただし、誰とでも関係を持つわけではなく、友達との線引きもあります。 家庭にバレたことはありません。 現在、旦那とはセックスレスですが、セックスレスになる前からの事だったので、私の場合はレスとか関係ありません。 病気の一種なので、治らないと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14577)
回答No.2

高校時代や大学時代 途切れることなくずっと彼氏がいた方 >はい。なんでしょう? なぜそんなにも彼氏が欲しかったのですか? >一度も彼氏が欲しいと思ったことはありません。 たまたま好きな方と話の流れで付き合っただけ。 セックスが好きだから体目的? >いいえ。それも、あまり考えたことないです。 恋愛体質だから男がいないと落ち着かない? >体質って何?たまたま好きな人がいたり、ずっと同じ人が好き だっただけ。 周りにちやほやされたいから? >ちやほやされたいと思ったことは一度も有りません。何もしなくても 寄って来るだけで断るのが大変で迷惑でした。 好きな人、以外は、どうでもいいので。 他の人が、どう思おうと、どうでもいいです。 その後 結婚してからは浮気をすることなく旦那さん一筋で愛せていますか? >夫と付き合ってからは一度も浮気なんてないですよ。仲良くしております。 倦怠期とか飽きるとか全くなく、いまでもラブラブですよ。 あなたのおっしゃる浮気というのが何を指すのかは解りませんが。 で、何が聞かれたいんでしょうか? 付き合い始めてから何年経過されているかは解りませんが(我が家は 夫と出逢って38年。夫の一目惚れです。)こんなに長く、異性関係の ごたごたも、お互い無く、ずっとラブラブは多分、ごくごく少数だと思います。

関連するQ&A

  • 妻のセックスレスの理由

    親友から寄せられた相談ですが、独身なので助言のしようがありません。 どう環境の方が居ましたら助言の程よろしくお願い致します。 5歳の男の子と9ヶ月の女の子 旦那34歳 自営の為に早朝出勤し帰宅時間は深夜 育児協力は週末のみ 5歳児と遊びに出るくらい 妻 34歳 専業主婦 育児で疲労困憊と主張 ママトモ集会と寝る前の趣味が生き甲斐 この夫婦はセックス以外は上手く行っています。 旦那さんがセックスをしたいと求めても 『今日は無理!!』 『もうしなくてもいいんじゃない?』など断られる セックスに応じてくれる時も早く済ませて下さい状態だそうです。 旦那の主張 妻はいつも疲れている体の調子が悪いと連呼していますが ママトモとよく遊びますし、子供を寝つけてからは寝るまで少量ですが飲酒し趣味に没頭します 『疲れている』や『体の調子が悪い』は単なるセックスを断る前振りだと、、、 男としてのプライドや魅力は感じてないし求められてないと、、、 妻の主張 旦那は外に出てしたい事を出来るけど私は子供が居るから出来ない 子供が寝て自分が寝る数時間くらいは好きな趣味に使いたい 子供もいるし性欲もないし 不倫や浮気(風俗)は許さない 友人(旦那)は僕に下記の様に尋ねました Hさせてくれない、Hを断わられて1人でするのは寂しすぎるしプライドがズタズタだ だからと言って風俗になんて行きたくない もっと寂しくなるから 妻はもう養ってもらう以外を自分に求めてない状態です イ この夫婦は恋人同士の様なセックスはもう出来ないのでしょうか? ロ 僕は独身なので分かりませんが、夫婦でHも無く風俗もだめで嫁さんが強く拒否するなら ハ 自然と誰かと恋をしてしまうんじゃないか? 二 法律や世間体は別としてそうなっても嫁さんは責めれないのではないのでしょうか? あとこれは僕の個人的質問なのですが、、、 (1)旦那さんとセックスレスになっても魅力的な男性とならセックスしたいと思いますか? (2)旦那さんとセックスレスになって旦那さんが浮気しても旦那さんを許せますか? (3)旦那さんとセックスレスになって旦那さんが風俗に通いだしても旦那さんを許せますか? (4)旦那さんとHしても気持ちよくないからHしないんでしょううか?

  • 女性が浮気する時

    旦那(彼氏)と仲がよく、セックスレスでもないのに、浮気をしたことのある女性に質問です。なぜ、そのような行為をしたのか教えてください。 (1)何故か魔がさしちゃったんだと思う。 (2)旦那(彼氏)とのセックスに満足していなかったんだと思う。 (3)相手がすごく好みのタイプなのでしちゃった。 (4)旦那(彼氏)以外の男性とのセックスの経験がなく、このまま一人の男性だけで終わりたくなかった。 (6)借金などのやむを得ない事情があり体で払った。 (7)初恋の人や元彼と再会し、久しぶりにやりたくなった。 (8)旦那(彼氏)が浮気したので仕返しした。 (9)その他(教えてください。)

  • セックスレスでも妻を愛してて浮気しない男性います?

    人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。 結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。 その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。 出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。育児で知らず知らず拒んでいたのかな・・・) その後は、回数減っても、まあ、普通に。そのうち第2子を作る目的に。 第2子妊娠後、丸3年。どちらからもセックスに触れることなく、普通にセックスレスです。キスなし。手をつなぐこともなし。 仲良くしてる女の子については、 浮気してないなら、私に話せばいいのに→お前は嫉妬深いから隠してた。お前が信じられないなら、もう2人で会うどころか集まりでもいかない。 ということで、今はメールくらいしてるかもしれないけど、会ってることはありません。 我が家は自営で仕事も私生活もほぼ100%一緒なので、これは確かだし、浮気もしてない様子。 休みの日は必ず家族で出かけるし、家事や育児の協力は完璧ではないにしろ、まあまあ普通の方くらい協力してくれてると思います。ただ、同居で家族が多いので、旦那単品でみたら、協力性ないと思いますが(苦笑)周囲からは「仲良い夫婦」と見られています。 口が悪くてプライドが高いので、現在不景気のせいでうまくいかない仕事の面で旦那は年中私に罵声を浴びせるので、決して気の弱くない私とは夫婦喧嘩が多く、きっと私をかわいい女と見れないはず。セックスレスにはそれも原因のひとつであるかもしれないけど、何も触れてこないのはどうかな・・・と。 ちなみに喧嘩したときに「夫婦生活もなく、こんな罵声あびせて、妻として私をみてない」ということは何回か言いました。でもその後も「そんなことない。年中遊びに連れて行ってるし、俺は優しい」の答えだけで、何も変っていません。セックスしたいわけではないのですが、スキンシップがないと夫婦らしくない思い込みがあって・・・一ヶ月に一回でもいいんだけどな・・・子供と4人で川の字睡眠だから駄目なのかな・・・ でもセックスレスで他で発散しないで、(浮気や風俗なし。たぶん)妻を愛してる(もしくは子供いるのと今私がいないと仕事が成り立たないのと世間体で離婚しないだけかも)男性っているんですか? 抱き合うとか手をつなぐとかすらないんです。 それでも平気な男性っているんですか?どの相談見てもセックスレスのとこは浮気してたり。 スキンシップない男女って、親兄弟のような血縁関係か友達か・・・そんな状態で他に女の影なく過ごせる男性っているんですか??? そういう家族のあり方、周囲やご自身の経験でいらっしゃるなら教えてください。 そういう人がいるなら納得してセックスレスのこの状態を受け入れ、今後、旦那に聞くことなく過ごしていくつもりです。

  • セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は「虫がいい?」

     セックスレスの悩み相談の質問で、回答者の方が、 「旦那とセックスをしないなら、浮気、風俗を認めるべきだ。認めないでセックスもしないのは虫が良すぎる」  という意見出しているのをたまに目にするのですが、この回答に出会うと、女性である私は非常に不快感を感じます。まるで、セックスレスの全責任を女性に押し付けているように聞こえます。男性のほうに優しさや性的魅力が足りないことがセックスレスの原因かもしれないのに、そこを省みないことこそ、「虫がいい」と感じます。  「セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は虫がいい」  この意見に賛成か、反対か、またその理由、回答者さまの性別も参考までに教えてください。  論争合戦はさけたいと思います。  私としましては単純に、世論は賛成と反対のどちらに傾くのか?ということに興味があります。  よろしくお願いします。

  • 私はおかしな妻でしょうか!?

    私はおかしな妻でしょうか!? ちょっと前に夫(27才)の浮気が発覚しました。浮気相手も結婚していて夫より13歳年上の人妻です。 発覚した時は悔しくて悲しかったのですが、しばらく経つとその感情も薄れ、夫のことが以前よりも大好きになりました。 そして毎晩の様に夫とセックスをしたくてたまらなくなりました。 浮気発覚前は月に1、2回のセックスレス状態だったのですがここ数日毎晩のように求めてしまいます。 夫が年上の熟女とセックスしてる姿を想像すると興奮してしまうのです。 夫は性欲が強いと自分で言ってるので、毎晩私を受け入れてくれます。 私は異常な妻なのでしょうか?? 浮気相手に対して「妻は私で毎晩夫に愛されてる」という優越感に浸っているのでしょうか? 同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか? ちなみに1歳の子供がいます。 夫は2人目欲しいと言っていますが、またセックスがしばらく出来なくなるので、私は2人目はしばらくは欲しくありません^^; それから、夫と浮気相手は今も続いています。 おとといも浮気相手と会って帰って来ました。 もちろんその晩、私も旦那と愛し合いました。

  • 妻からこんなこと言われたらどうですか?

    旦那はそう感じてはないのかもしれませんが、うちはセックスレスではないかとずっと悩んでいます。 付き合って半年で結婚し、今結婚して7ヶ月ほどなのですが、夜の営みが先月は一ヶ月に一回でした。 私のほうもなんだか気持ちが良いのにそれが体に現れず、痛いのです・・・最初は全くそんなことなかったのに、マンネリかもしれません。 そこで、ポリネシアンセックスというのがあると知り、やってみたいと思ったのですが、あれって4日間は抱き合ったり密着したりするだけなのですよね? でも私たち夫婦はほぼ毎日ハグはするし、抱き合って眠ります。それでも事に至らなかったのに、そんな中でポリネシアンセックスを試しても効かない気がします。4日間抱き合ったりするだけで気分が高揚したりするのでしょうか・・・? 又、妻から「ポリネシアンセックスというのがあるといって」と提案されると何故そんなものを知っているのかと引きませんか? それから、もし、私たちと同じような状況でポリネシアンを試して成功されたかたがいらっしゃったらご解答お願いします!

  • 妻にとってセックスレスとは

    先日、妻とテレビを見ていたら、夫婦のお互いに対する不満のランキングに妻の夫に対する不満の第二位に「セックスレス」があり、セックスレス5年の私は慌てて話題をそらし、何とかその場をしのぎました。 でも不思議なのは何故夫の妻に対する不満にセックスレスはないのに、妻の夫に対する不満にはそんな高順位に出てくるのでしょうか? 男性は生殖器内で毎日精液が作られ、溜まってくるので、愛情とは無関係に性欲が湧きます。だから、もし夫が妻にセックスを求めて拒否されたら、不満だと思います。もっとも私は妻の出産後、妻をセックスの対象として見られなくなり、溜まった精液のやり場に困っているため(AV鑑賞オナニーですら自由にできない!)、セックス環境に対する不満はありますが、それは妻に対する不満ではありません。恐らく私のような男性が多いため、「夫が求めてこない」→「セックスレス」→「妻の不満」となるのかな?と思います。 でも女性は男性と違って溜まるものはないし、必ず出さなければいけないものでもないし、愛情と無関係に湧くものでもないでしょうから、セックスレスになっても平気なのでは?と思ってしまいます。だって、恋人時代に男性がデートの度にセックスを求めたら「私の体が目当てなの!」と女性が怒るとか、男性は「彼女を作る」→「セックスができる」と解釈してすぐに体を求めてくるとか女性の悩み相談にあったりしますよね?女性は、必ず排泄しなくてはならない男性と違って、セックスがなくても平気な生物ではなかったのですか?何故セックスレスが妻達の大きな不満になるのでしょうか?女性限定で、既婚・未婚・セックスレスか否かを明記してご回答お願いいたします。

  • 不倫・浮気・セックスフレンド、経験人数教えてください

    初めまして。 私は26歳の主婦ですが、旦那(29歳)とのセックスレスにかなり悩んでいます。 というのも、結婚前にはやはり好きな気持ちがあったので我慢していたのですが、体の相性が悪いことが原因でセックスレスになってしまいました。 旦那のことは好きですが、彼のものは私にはすごく大きすぎて、正直耐え難いくらい痛いんです。それが怖くて結婚直後しばらくしてから私が何かと理由(眠い、疲れた、体調が悪い、等)をつけて拒み続け、しまいには「痛いのが辛い」旨を伝えてしまい、そういう場面もなくなってしまいました。 でも、正直言ってセックスレスは耐えられないですし、徐々にどうしても浮気したくて仕方なくなってきてしまっていました。 そんな時に「河村南海」さんという人の書いたブログ(ノンフィクションの様々な男性とのセックス体験記みたいでしたが)を読んで、ものすごくセックスに対して惹かれてしまい、女性として知らないことが多く、何か人生観が変わってしまいそうになるほど、エッチに対して好奇心がでてきてしまいました。(イクとかも知りませんし・・) 私はいままで経験もかなり少なく、旦那以外だと過去に一人だけです。同年代の友人のエッチな話を聞いてると、やはり知らないこともだらけで、はしたないですがさらにすごく興味が湧いてしまいます。セックスレスになってしまった現状があるから余計にだと思うんですが・・このままずっと旦那とセックスしない人生は・・と思ってしまいます。 ここでお聞きしたいのですが、 1、皆さんの今までエッチの経験人数ってどれくらいですか? 2、25歳前後の女性の平均経験人数ってどれくらいなのでしょうか? 3、不倫や浮気はしたことありますか?またはしてる人って周りに多いですか? 4、セックスフレンドって今までいたことってありますか? 私はいままで単純に経験が少ないですし、エッチな話とかも苦手なタイプでずっと育ってきてしまったので、こういう質問を面と向かって友人などに聞くことができません。色々な方の意見を聞いてみたいです。真剣に悩んでいますので、宜しくお願いします。 ちなみに夫婦関係については色々こちらも内情がありますので、深く言及しないでいただけると助かります。

  • 夫婦公認で婚外恋愛したいのに

    数年間夫婦関係がなく、当時は大変悩みました。 おしゃれしても関係のない男性にモテるだけ。 ママ友は私を「美人で愛される奥様」と言いますが、 本当は・・・どんなに努力しても肝心の旦那は振り向かず孤独でした。 精神的に疲れ果てたころに旦那の浮気が発覚。 そこで私の中の何かが、ぷっつりと切れてしまい 前から私に思いを寄せていた「人間的に魅力を感じていた男性」に 思いがいってしまいました。 旦那の浮気はもうどうでもいいです。 一度きり・・・遊びだといってますが、私に至らないところがあったから、 家族を軽く扱うこともでき、簡単に裏切れたのだと思います。 私がモテるのに、孤独なのに浮気をしなかったのは、 「もしかすると、旦那は私を好きなのかもしれない。 もしそうなら、裏切りだ」と思っていたからです。 でも、旦那は「本気」じゃなく「遊び」で、 私や家族を平気で裏切ることができた。 私は旦那に良い 「長年セックスレスだったけどお父さんお母さんだったよね。 あなたは男としては支えにならないし、あなたも私に対してそうなんでしょう? 数年間がんばったけど、あなたは私を女としてみなかった。 これからは仲の良い家族でいよう。そしてお互いの恋愛を認め合おう」 といったところ、「手放したくない。本当に好きなのはお前だってわかった」といい、 急に優しくなりましたが、意味が分かりません。 それに、愛情がない遊びのセックスができるような人は、男であれ女であれ生理的に受け付けません。 私は彼氏にだけ抱かれたいのに、旦那には 「遊びで浮気するあなたとは、体を弄ばれてる感じがして嫌だからエッチできない」 と、言っているのに、今までずっとセックスレスだったのに 頻繁に抱こうとしてきます。汚されるような馬鹿にされているような、屈辱的な気分で嫌です。 けれども、あからさまに嫌がると、家族としてもぎくしゃくしそうですし 旦那はすぐに「私の気持ちが戻らないなら生きてても意味がない」とか言いだします。 旦那に抱かれるのは、彼氏に対する裏切りです。 私は精神的に病んでいたので、彼氏にはずいぶん苦労させてしまいました。 だから「男」として付き合うのは、彼だけにしたいのです。 旦那には 「浮気相手の女性と信頼関係を結んで真面目につきあったら良い」と 進めているのですが、「本気じゃない」の一点張りです。 遊びで私を簡単に裏切れたのに、そんなに「私の思い」に執着するのはなぜでしょう。 どうすれば、「いい男にであったな。そいつならお前を任せられる」と私の恋愛を認めてくれるのでしょうか。 彼と話せば、きっと旦那も「いい人だ」と好感を持てると思うのですが・・・。 家族としては、和気あいあいとした明るい家族なので、 こどもにさびしい思いをさせてまでワザワザ離婚はする必要がないと思います。 ただ、昔のようにセックスレスに戻れば気が軽いです。 旦那の気持ちは、いったいなんなんでしょうか? 嫌だと言ってるのに私を急に抱くようになったのは、嫌がらせでしょうか? それともそんな趣味があるのでしょうか? 今度、子供なしで、だんなと旅行で二人きりになる機会があるので不安です。 お酒を飲ませてつぶそうと思っていますが、他に方法はないでしょうか。

  • セックスレスの方に質問です。

    私には付き合ってトータル6年になる彼氏がいます。(トータルというのは途中2年ほど別れていた時期があったからです。知り合ってからは8年ほどになります。) その彼氏とはとても仲が良いです。しかし、セックスはしたくありません。ここ2年間ほどセックスしていません。彼氏のほうも淡白なのでそこまで求めてはきませんがやはりたまには欲情するときもあります。そのときもやりたくないと素直に言い断ってきました。彼氏は「それなら仕方ないね」と言ってしないでくれます。友達にこのことを言うととても不思議がられたり彼氏がかわいそうといいます。しかし、私はやっぱりセックスしたくないです。彼のことは好きなんだけどどうも気持ちがのらないし、めんどくさいしと思ってしまいます。やはりこれってセックスレスですよね。 セックスレスになってしまっている方ってこんな気持ちなんですかね?同じように思ってらっしゃる方がいたらお話が聞きたいです。私の周りにセックスレスのカップルはいないので私はおかしいのだろうかと心配になってしまいます。 また彼氏の気持ちも気になります。 セックスレスの彼女、彼氏を持つ方の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。