• ベストアンサー

男好きだった妻

高校時代や大学時代 途切れることなくずっと彼氏がいた方にお聞きしたいです なぜそんなにも彼氏が欲しかったのですか? セックスが好きだから体目的? 恋愛体質だから男がいないと落ち着かない? 周りにちやほやされたいから? また、いまお聞きした方で その後 結婚してからは浮気をすることなく旦那さん一筋で愛せていますか? あと余計な話かもしれませんが セックスレスではありませんか? 文がめちゃくちゃで申し訳ございません 回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

同じように見えても,このタイプの女性は結構いろいろいるんですよね。男性目線でプロファイリングします。 まず簡単なのは恋愛依存的な人。 自分の信頼できる人は彼氏だけ。というひとなので彼氏を作ることをとても重要視している。家族への信頼はあまりなく熱しやすく冷めやすいタイプでもありますが,だらだらと維持しようとするため,ぐだぐだな付き合いをする人です。セックスレスにもなりやすいひとです。 セックス依存的な人。これは切れ目がないというよりも,無いように見えているだけで,どこで付き合ったのか別れたのかも区別が付かないタイプで,だらしない男女関係に見えますが,女性としての母性は強く,尽くすことを好みます。 男性が喜ぶことに快感を感じるため,強くでられると言うことを聞いてしまうタイプ。良い男性に出会えばいいですが,ヤクザなどに捕まるとどこまでも落ちていくタイプ。セックスレスにはなりにくいでしょう。 自分ではキッチリしていると思っている人 これは基本真面目でキッチリしており,彼氏か彼氏では無いのかハッキリ明確に別れますし,経験人数は多くとも彼氏以外とは絶対にしない人。 要するに本当に持てるので,別れる噂が立てばすぐに男性が側に寄ってくる。 もちろんこの女性にもずるい部分があって,別れそうになると仲の良い男性とそれなりに仲良くし始める(体の関係は無し)ので,わかれる頃には,相手が告白してくれるというパターンです。スター性がありクラスでのマドンナ。またはリーダーシップがあったりカリスマがあったり。いろいろな魅力を持っているので,よってくる男性のタイプもいろいろなので切れ目がありません。 一人のひとに長く付き合う経験が無く,今でもすぐに彼氏はできるとどこかで思っていますので,一人の男性と添い遂げる覚悟はありますが,旦那さんから見ると妙に女性としての自信を感じたり,自分への信頼がつよい印象を持つと思います。また見切るのも早いので旦那さんを家族と割り切れば,すぐにセックスレスになると思います。ただ浮気をしたり,別れようとしたりするかは,この人の場合親の教育や本人の資質にかなり左右されます。基本けじめがあり真面目なので婚姻届がものすごく思い人なのです。 これまで出会った女性のタイプではこんな感じです。

その他の回答 (2)

• aitomako
回答No.3

40代、既婚女です。 高校時代から結婚まで、彼氏が途絶えたことがありません。 彼氏に夢中な時期は他の男性に目移りしませんが、付き合いが安定してくるとついつい他でときめきを求めてしまいます。 セックス目的とか依存症ではないですが、ちやほやされたいとか、ときめきを求めてしまう という感じです。 結婚してから、子育てが大変な時期の10数年間はそれどころじゃなかったので浮気してませんでした。ですが、子育てが落ち着いて時間に余裕ができた30半ば頃からは、また浮気・不倫を繰り返してます。 ただし、誰とでも関係を持つわけではなく、友達との線引きもあります。 家庭にバレたことはありません。 現在、旦那とはセックスレスですが、セックスレスになる前からの事だったので、私の場合はレスとか関係ありません。 病気の一種なので、治らないと思います。

• zabusakura
回答No.2

高校時代や大学時代 途切れることなくずっと彼氏がいた方 >はい。なんでしょう? なぜそんなにも彼氏が欲しかったのですか? >一度も彼氏が欲しいと思ったことはありません。 たまたま好きな方と話の流れで付き合っただけ。 セックスが好きだから体目的? >いいえ。それも、あまり考えたことないです。 恋愛体質だから男がいないと落ち着かない? >体質って何?たまたま好きな人がいたり、ずっと同じ人が好き だっただけ。 周りにちやほやされたいから? >ちやほやされたいと思ったことは一度も有りません。何もしなくても 寄って来るだけで断るのが大変で迷惑でした。 好きな人、以外は、どうでもいいので。 他の人が、どう思おうと、どうでもいいです。 その後 結婚してからは浮気をすることなく旦那さん一筋で愛せていますか? >夫と付き合ってからは一度も浮気なんてないですよ。仲良くしております。 倦怠期とか飽きるとか全くなく、いまでもラブラブですよ。 あなたのおっしゃる浮気というのが何を指すのかは解りませんが。 で、何が聞かれたいんでしょうか? 付き合い始めてから何年経過されているかは解りませんが(我が家は 夫と出逢って38年。夫の一目惚れです。)こんなに長く、異性関係の ごたごたも、お互い無く、ずっとラブラブは多分、ごくごく少数だと思います。