• 締切済み

通勤通学で満員電車に乗ってる人が凄すぎる

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 200%超えてます。 東西線は地獄です。 これがよくわかります。 知人は人が余り降りない駅で降りる 因みに乗った方と反対側のドアになると一駅二駅でも 絶対に降りられないそうです。 どんなに叫んでも誰も動かないので 仕方なく次の駅に行って また戻ってくると言ってました。 上りよりも下りの方が空いているからだそうです。 家賃は安いけどメトロ圏内だから魅力なんでしょうね。 http://gat-312.hatenablog.com/entry/2017/12/30/213936