• 締切済み

片思いに疲れてきました。

片思い中の男性がいます。 知り合ってもうすぐで3ヶ月、会ったのは2回。 LINEはほぼ毎日やりとりしてます(9割、私発信)。 話しかけたら必ず答えてくれるし、テンポもテンションも合います。 なので始めの方はホントに楽しくて落ち着ける相手だったのでだんだん好きの気持ちが大きくなりました。 ですが、そこから先に進まずまた温度差も感じてきてしまい(彼の態度ははじめから変わってません)、きっと誰にでもこういうことができる人なんだろうなと思え、疲れてきてしまいました。 彼は「俺は追いたい派だから、追われたら逃げる」と話してました。 完全に私が追っている側でした(T_T) 疲れてきたので諦めようかなという気持ちもありますが、連絡を断つことで彼と自然消滅してしまうのも悲しいですし、まだ好きの気持ちはあります。 彼は「追われてる間は俺からは連絡しない」と以前話していたことがあります。 そのため私が連絡を断てば彼からは永遠?に連絡がくることはないんじゃないか?と思えてしまいます。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 勝手に好きになっておいて勝手に疲れたなんてむしのいい話、30代前半のいい年した人間ですが、何かアドバイスいただけますとは幸いです。

みんなの回答

回答No.3

一度彼からの連絡を待ってみるのもいいのでは?

• bunyago
回答No.2

彼の言ってる事が 本当なら 危ない男性かもしれません。 今、貴方が引いて 貴方を彼が追っかけて来たとしましょう。 両想いになったとたん 彼は、貴方に興味が無くなるかもしれませんよ。 振り回されたくないなら 彼に興味を持つのは、やめた方がいいです。 彼に興味の無い女性がいて 彼がしつこく追っかけたとしたら… ストーカーと思われるかもしれませんね。

• ponyo7
回答No.1

>俺は追いたい派だから、追われたら逃げる 要するに近寄るなという事です。彼の言い方も幼いですね。妄想派ですかね。 結局貴女は彼のタイプではないということでしょうね。 本当に好きだったら自分から積極的にアプローチしますよ。 去るべきです。