解決済み

御法川修監督から質問:好きと伝えるために思わず…

  • 困ってます
  • 質問No.9558226
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8101)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』(2018年11月16日公開)の御法川修監督から質問です。

「この映画(『母さんがどんなに僕を嫌いでも』)は母と子の物語ですが、「大好き」という気持ちを相手に伝えるために七転八倒するラブストーリーだと思っています。
皆さんに質問ですが、相手に好きだと伝えるために、思わずやらかしてしまった恥ずかしい経験を教えてください(笑)。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆御法川修監督への映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol799

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (34/313)

「やらかした」ほどではないですが、いま振り返ると恥ずかしい、ということでは、
いまの奥さんに告白する時にカラオケで歌を歌って伝えたことでしょうか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
その時はきっとおふたりとも気持ちが盛り上がってますよね!
投稿日時 - 2018-11-26 16:22:35
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (20/170)

自分は相手と仲良くなってから告白をするタイプなので
遊びや飲みにせっせとお誘いをしますが、
本人には気付かれないようにお誘いします。

でも、相手にその時点でバレバレだと
自分の行動のすべてが恥ずかしいと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
告白する時にサプライズにされたいということでしょうかね^^
投稿日時 - 2018-12-14 15:13:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (29/237)

バレンタインチョコをプレゼントする時に、思いの丈を手紙に書きました。
思い返すだけでその手紙は取り戻したいです…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
手紙はその時の勢いがありますからね。
投稿日時 - 2018-12-14 15:00:04