• ベストアンサー

簡単にできるアップスタイルのやり方を教えてください

私の髪はストレートで、長さは胸の下までくるロングヘアです。髪量は多くありません。 仕事をしているときに邪魔なので、アップにまとめたいと思っているのですが、不器用なせいかなかなかうまくできません。 シニヨン(お団子)は似合わないので、夜会巻きっぽい感じで大人っぽくスッキリ仕上げたいです。簡単・きれいにまとまるアップスタイルの方法がありましたら、お教えいただければと思います。参考URLがありましたらなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

お店のページなのですが、アクセサリーの下の方に「ゴムを使った簡単夜会巻」の紹介がありましたので、参考になれば

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/han-world/529892/
misty_mr
質問者

お礼

ゴムを使ってまとめれば簡単そうですね!早速やってみます。お店のアクセサリもとても可愛くて参考になります。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前回答した質問です。 動画があるサイトのURLもご紹介したので、 よかったら参考にしてみてくださいねo(^-^)o

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=953246
misty_mr
質問者

お礼

わー、動画で説明してくれてる!これなら見ながら出来ます。かんざしは使ったことがないのですが、ぜひチャレンジしたくなりました。良いサイトを紹介してくださって本当にありがとうございました。