• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。商品の発送と送料の事で相手に伝えたい事があります。すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願い致します。 「商品の発送元はなんという地区でしょうか?住所を教えて下さい。 その地区の近くの空港まで商品を梱包して持って行ってもらうことは可能ですか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901

What is the name of the district from which the items willl ship out? Please let me know the address. Would it be possible to have the items packaged and brought over to the airport in the vicinity of the district?

質問者からのお礼

いつもありがとうございます!助かっています。