• ベストアンサー

ラブライブサンシャインのAcquaがなんと!紅白歌

ラブライブサンシャインのAcquaがなんと!紅白歌合戦に!これは3期ありますよね?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

企画コーナーでの登場ですので、 歌(実力)での登場ではないのでカウントされませんね。 紅白に出れたから注目を浴びるかどうかは、 アニメ・ゲームオタク以外の一般視聴者が判断することです。 実際、刀剣の方に関しては、不安なコメントもありますので。 あと、けもフレに関しては同じ土俵に立っていないものを わざわざ批判すること自体稚拙です。

その他の回答 (2)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

声優とアイドル稼業を兼任するのはかなり心身を酷使します。 ライブラブ!声優のみで生活を営むのはほぼ無理です。 声優ファンであれば、他のアニメでの活躍も祈るべきです。

fmntru
質問者

補足

けもフレのどうぶつビスケッツとPPPはラブライブサンシャインに負けたのだよ!やっぱ来年もラブライブサンシャインが紅白歌合戦に出るよ!。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

劇場版で幕が下ります。 人気はある程度はありますが、2019年で解散の可能性の方が高いかも。

fmntru
質問者

補足

3期のお知らせがあります!。

関連するQ&A

  • 紅白

    紅白 こんにちは 紅白歌合戦 どちらが勝つと思いますか? 予想してください。 よろしくお願いいたします。

  • 紅白について

    建国記念日に、老人会で紅白の餅を配ろうと思うのですが、その時、ちょっとした説明で、紅白の所縁などを話したいと思っています。源平合戦でそれぞれの旗色が紅白だったなどのうら覚えはあるのですが、合戦に限らず祝い事も紅白と言うのがよくわかりません。関連して、日本の国旗の白地に赤くも紅白ですよね、また不祝儀では白黒となりますが、紅白との関連などあるのでしょうか?幅広くまとめて説明したく思うので、よろしくお願いいたします。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 紅白

    大晦日に行われる紅白歌合戦の勝ち負けはどのように審査しているのでしょうか?

  • 来年の紅白歌合戦でも「女々しくて」を歌うのですか

    ゴールデンボンバーは紅白歌合戦に出るのが2度目ですが、 今年の紅白ではやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。 来年の紅白歌合戦でもやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • Paboはなぜ紅白歌合戦に出られるのですか

    羞恥心が2008年の紅白歌合戦に出るのは、何となくわかりますが、 Paboはなぜ紅白歌合戦に出られるのですか。

  • どうして私は紅白に出なかったのか?

    私は紅白歌合戦に出なかった。これは嘘偽りのない事実である。紅白でわざわざ三流の顔を出す奴、恥ずかしくないのかね。 自分の男っぷり、あるいは女っぷりに、よほどの自信があるのだろうが、むしろ馬鹿丸出しなだけに、情けないほど哀れである。 知性・教養が無いだけならまだしも、センスのカケラも無い、酷い歌が多すぎる。クソみたいな歌を歌っているのに、堂々と顔をさらす、それが紅白歌合戦なのだろうが、さすがに恥ずかしくは無いのだろうか? NHKに顔を出すことは絶対ありえない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=jDrJBHoKiDI

  • 紅白は『堕ちた』のか?

    年末恒例のNHK紅白歌合戦。 大して興味はなくても、惰性で毎年何となく見てる方も多いと思います。 さて、その紅白。『堕ちた』と言われて久しいですね。 いい加減小林幸子とか見飽きたし、ガルネクとか紅白に出る器じゃないですよね。 (ガルネクはavexが力を入れてる歌手だから、圧力でねじ込んだと言う話らしいですが…) ですが、本当に『堕ちた』と思われますか? かつての優良コンテンツ(巨人戦しかり月9しかり)で数字が取れなくなってきている中、 未だに30~40%程度を取れるのなら十分立派だと思うのですが… 皆様は紅白歌合戦についてどう思われますか? 今年は『史上最低の視聴率』と言う予想も出ていますが、皆様は紅白を見ますか?

  • NHK紅白歌合戦

    今年のNHK紅白歌合戦を観ますか? 毎年、NHK紅白歌合戦を観ていますか?

専門家に質問してみよう