• ベストアンサー

ラブライブサンシャインのAcquaがなんと!紅白歌

ラブライブサンシャインのAcquaがなんと!紅白歌合戦に!これは3期ありますよね?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

企画コーナーでの登場ですので、 歌(実力)での登場ではないのでカウントされませんね。 紅白に出れたから注目を浴びるかどうかは、 アニメ・ゲームオタク以外の一般視聴者が判断することです。 実際、刀剣の方に関しては、不安なコメントもありますので。 あと、けもフレに関しては同じ土俵に立っていないものを わざわざ批判すること自体稚拙です。

その他の回答 (2)

回答No.2

声優とアイドル稼業を兼任するのはかなり心身を酷使します。 ライブラブ!声優のみで生活を営むのはほぼ無理です。 声優ファンであれば、他のアニメでの活躍も祈るべきです。

fmntru
質問者

補足

けもフレのどうぶつビスケッツとPPPはラブライブサンシャインに負けたのだよ!やっぱ来年もラブライブサンシャインが紅白歌合戦に出るよ!。

回答No.1

劇場版で幕が下ります。 人気はある程度はありますが、2019年で解散の可能性の方が高いかも。

fmntru
質問者

補足

3期のお知らせがあります!。