• ベストアンサー

岩国駅、下関駅のホームで食事できない?

岩国駅もしくは下関駅で、平日の夕方ごろ食事できないでしょうか?蕎麦でもうどんでも、立ち食いでもなんでも食べれればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Merlin61
  • ベストアンサー率51% (219/427)
回答No.2

両駅とも改札内の店は閉店になってしまいました。 やはり、詳しいことは駅に問い合わせるしかないようです。

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。残念です。手前でお弁当屋探します。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで調べるか、直接駅に電話してお聞きになれば解決することではありませんか

hide_momiji
質問者

補足

構内、改札内に、お店かあるかどうかの質問です。ご存じでしたら教えてください。

関連するQ&A

  • 岩国駅、下関駅構内で食事処はありますか?

    前回の質問が分かりにくかったので再度質問します。 岩国駅、下関駅構内で食事処はありますか? 駅弁の販売でも構いません。 乗り換えの時間上、10分程度しか時間がなく、立ち食いでもいいのでお腹を満たしたいのでご存じでしたら教えてください。

  • 東京駅のホームには立ち食い蕎麦店はある?

     ネットで調べようと思ったのですが限度があるので質問をすることにしました。  1月1日から親と親戚と一緒に東京観光をするのですが、東京駅への到着がちょうど正午ごろです。  東京駅から次の目的地に行く関係でホームから出ずに昼食を食べる予定なのですが、東京駅のホームには立ち食い蕎麦店などの飲食店はあるでしょうか?  あれば1月1日に営業をしているかどうかも知りたいです。  東京駅のホームに立ち食い蕎麦店などの飲食店が無かったり、1月1日に営業していないようであれば新幹線の車内販売で弁当を購入することを検討します。

  • 下関駅もしくは門司駅

    フェリーで門司港に8:20着 9時頃門司駅につくと思いますが 下関発10:38の快速に乗るため1時間くらいの時間が空きそうです。 そこで門司駅と下関駅のどちらのほうが時間を過しやすいでしょうか? 2時間余裕があれば門司港まで行きたいのですが。。 駅前や駅構内で美味しくコーヒーでものめればと思います。土産も購入 また少しくらいの散歩もOKです。それと駅弁を購入しようと思いますが どちらかの駅でお勧めの駅弁が有りましたら併せて教えていただければ と思います。

  • 下関駅のふく天うどん、ふくめしは改札内で購入可能?

    下関駅のふく天うどん、ふくめしは改札内で購入はできますか。 購入できるなら場所を教えていただくと幸いです

  • 山口県下関駅で火災

    きょうの午前2時頃、山口県下関駅で火事がありました(火事を起こしたのは74歳の男で、逮捕されている模様。)。 下関駅の電車は、朝から見動きがとれずで、走りませんでしたが、皆さんこのことでいきなりお変わりありませんでしたか?

  • 立ち食いそば

    こんにちは。 駅の立ち食い蕎麦、うどんってお高くなりましたネ。😓 皆様の食べていた時代(現在、食べている方も)は、おいくらでしたか? わたしは、天ぷらなど載せなければ170円です。(いつ!?)笑

  • 品川駅周辺の蕎麦屋

    品川駅の周辺にある、おいしい蕎麦屋を探しています。 立ち食いでも可です。 場所と値段、感想を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 下関→徳山動物園への最短ルートは?

    下関ICか小月ICで高速に乗るのですが、降りる場所は徳山西と徳山東がありますが、どちらで降りた方が一般道路の渋滞に巻き込まれずにすみますか?平日の夕方18時頃です。宜しくお願いします。

  • 大阪駅御堂筋口の立ち食い

    大阪駅の御堂筋口は少し前に改装しましたが、改装前の南側出口に立ち食い蕎麦屋かうどん屋のようなものがあったと思います。 たしか向いはカレー屋だった様な気がします。 なんとなくその店が好きだったのですが、改装によってその場所からは無くなってしまったように見えます。 この店は移転等していないのでしょうか。改装によって閉店になったのでしょうか? 環状線ホームに似たようなお店があるので、電車を利用するときはそこにいくのですが、やはり駅の外側にあると言うのが便利でした。また行けたらいいのですが…。

  • 新大阪駅か大阪駅での食事場所

    新幹線で関空まで行く途中にて 新大阪駅か大阪駅で「改札内」の食事場所を探しています。 どちらも改良工事でお店がかなり減っているようなので 天王寺駅の構内でもOKです。 ジャンルは問いません。 高齢者帯同なので立ち食いは遠慮で・・・。 (改札外のいわゆる駅ビルに行かないと無理かな・・・)