解決済み

こんなところに日本人という番組で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9557551
  • 閲覧数159
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

長距離バスに乗りますがトイレ休憩なんてあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (243/1507)

基本四時間程度なら無いでしょう。5時間なら乗り継ぎと運転手休憩であるでしょう。心配な人はオムツ着用で、千原せいじもオムツ着用です。「オムツになれたわ!快適やぞ。」と言ってました。NASAの宇宙飛行士がハイウェイを男をストーカーするときにも、途中休憩せずに行くためオムツ着用で逮捕されました。基本NASAでもオムツ着用です。
お礼コメント
noname#234095

めずらしい情報ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-13 22:59:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2548/7843)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
そりゃああるでしょう。トイレ設備はついていないし みんな同じ人間だもの。
ただ なにもないところに止められて トイレタイムだったりして。
男はいいけど 女性は困りますね。
最近読んだ話で カンボジアの田舎のほうでは 家にトイレがないというところもあるそうです。トイレは外でするもの・・・・・
それでもこのごろやっと意識が高まり始めて 少しずつトイレを設置するようになってきたとか
お礼コメント
noname#234095

外でするんですね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-13 21:04:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (258/588)

旅行・レジャー カテゴリマスター
 ありますよ。世界中の長距離バスが、トイレ付きの高級バスばかりではありません。私の経験では、トイレ無しの方が多いですね。
 経済的に余裕のない国や、トイレに対して拘らない国などは、トイレ無しです。しかも、トイレタイム用の建物などもなく、その辺の木陰で用を済ませることも多々あります。女性も、草むらや大きな木に隠れて済ませています。欧米の女性は、平気ですね。
お礼コメント
noname#234095

そうなりますよね
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-11-13 21:05:48
  • 回答No.1

あるでしょうね、
なかったら、車内が糞尿まみれになります。
お礼コメント
noname#234095

確かにそうですね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-13 21:06:16