• ベストアンサー

こんなところに日本人という番組で

長距離バスに乗りますがトイレ休憩なんてあるんでしょうか?

noname#234095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

基本四時間程度なら無いでしょう。5時間なら乗り継ぎと運転手休憩であるでしょう。心配な人はオムツ着用で、千原せいじもオムツ着用です。「オムツになれたわ!快適やぞ。」と言ってました。NASAの宇宙飛行士がハイウェイを男をストーカーするときにも、途中休憩せずに行くためオムツ着用で逮捕されました。基本NASAでもオムツ着用です。

質問者

お礼

めずらしい情報ありがとうございます

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

そりゃああるでしょう。トイレ設備はついていないし みんな同じ人間だもの。 ただ なにもないところに止められて トイレタイムだったりして。 男はいいけど 女性は困りますね。 最近読んだ話で カンボジアの田舎のほうでは 家にトイレがないというところもあるそうです。トイレは外でするもの・・・・・ それでもこのごろやっと意識が高まり始めて 少しずつトイレを設置するようになってきたとか

質問者

お礼

外でするんですね ありがとうございました。

noname#243649
noname#243649
回答No.2

ありますよ。世界中の長距離バスが、トイレ付きの高級バスばかりではありません。私の経験では、トイレ無しの方が多いですね。  経済的に余裕のない国や、トイレに対して拘らない国などは、トイレ無しです。しかも、トイレタイム用の建物などもなく、その辺の木陰で用を済ませることも多々あります。女性も、草むらや大きな木に隠れて済ませています。欧米の女性は、平気ですね。

質問者

お礼

そうなりますよね ありがとうございました

noname#234042
noname#234042
回答No.1

あるでしょうね、 なかったら、車内が糞尿まみれになります。

質問者

お礼

確かにそうですね ありがとうございました。