- 締切済み
料金内容について(通話料・通信料)
10月の利用料明細を確認したところ、 私が5回線分の料金を一括請求で支払いをしているのですが、 各回線ごとの明細を確認したところ、「通話料・通信料」の項目が1回線分しか掲載が載っていません。あとの4回線のところにはその項目が無いのですが、これは、こういうものなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3067/6901)
> 私が5回線分の料金を一括請求で支払いをしているのですが、 各回線ごとの明細を確認したところ、「通話料・通信料」の項目が1回線分しか掲載が載っていません。 もし、一括請求の回線から、他の回線を確認しているのならば、たとえ、一括請求の回線であっても他の回線は確認が出来ません。 > あとの4回線のところにはその項目が無いのですが、これは、こういうものなのでしょうか。 他の回線を確認するならば、それぞれの回線のID/PWでログインが必要です。 他の回線のログイン用のID/PWが不明な場合は、その回線を使っている本人にログイン用のID/PWを聞くしかありません。 その本人が、ID/PWを言わないならば、明細等は確認はできません。 その回線を使っている本人が、ログイン用のID/PWを作っていないなら、chuchychan さんが新規に作りましょう。 もし、ID/PWを言わない場合の対抗措置は、その回線の名義がchuchychan さんならば、名義本人の回線停止・解約等をすると脅すなどしてID/PWを言わせるしかないでしょう。 または、名義が名義がchuchychan さんで無いならば、回線停止・解約等の脅しはできませんから、一括請求をやめるから自分で支払えなどと脅すしかないでしょう。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19606)
ここで質問されても回答できないが..... その様な内容はドコモに問あわせてください