• 締切済み

SUGOCAの利用範囲

SUGOCAが利用できるエリアは5つのエリアがあるようですが、 長崎エリア(諫早)から乗車して、福岡エリア(博多)で下車することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.3

「エリアをまたがっての利用は出来ません」 SUGOKAのHPでもちゃんと記載されていますよ。 (リンク)https://www.jrkyushu.co.jp/sugoca/area/index.html

• pm-770c
回答No.2

注意に長崎エリアから博多エリアにまたがって行くとは出来ませんとあります。 https://www.jrkyushu.co.jp/sugoca/area/index.html

• pm-770c
回答No.1

長崎エリアから博多エリアにまたがって行くとは出来まさんとあります。 https://www.jrkyushu.co.jp/sugoca/area/index.html