• ベストアンサー

アイフォンのairprint 出力をpdf作成に向

アイフォンのairprint 出力をpdf作成に向けるアプリはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

一般的には共有メニュー(四角に上矢印のアイコン)から「PDFを作成」を選べば良いのですが、具体的にはどの場面でのプリントを想定していますか?

noname#249546
質問者

補足

バイリンガルニュースというアプリの中に、テキストをairprint に出力する機能があるので、その印刷先をpdf作成に向けられないかなということです。