• ベストアンサー

おならの中の大腸菌の含有は・・・?

おならの中にはかなりの大腸菌が含まれると聞きましたが、においを嗅いだりした場合は、大腸菌が肺などに入って悪さをしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.1

下着「パンツかふんどし等のしっかりとしたもの」と、ズボン・スカートなどの上着を着ていれば、良いみたいです。 裸だと、止めたほうがいいみたい。

参考URL:
https://logmi.jp/business/articles/234429
CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。