• 締切済み

関係ありますか?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6187/18459)
回答No.1

114ぐらいだったら できるようになるでしょう。 筋肉には 遅筋と速筋がありますが ウェイトトレーニングでは ほとんど遅筋です。 パンチ力を上げるには 速筋も鍛えないといけません。

関連するQ&A

  • twitterのリツイートの確認方法

    いつもお世話になっております。 PCから、https://twitter.com/ にログインして、 画面上の@つながり をクリックすると さんは、あなたのツイートをリツイートしました さんと他○人があなたをフォローしました というようなメッセージを見かけるのですが、 何のツイートに対して、どんなフォロー、リツイートが行われたのかをみたいのですが、確認方法がわかりません。 http://okwave.jp/qa/q6858428.html 1) Twitter公式サイト( http://twitter.com/ )にログインする。 2) 自分のTLの上に表示されている「リツイート」の文字をクリック 3) ダウンリストが表示されるので、その中から「リツイートされたあなたのツイート」を選択 と記載があるですが、TL(TimeLine)とはログインした直後の画面と思っています。 http://twitter.web-marketing.in/twitter-words/what-is-timeline-tl-of-twitter/ しかし自分のツイートの上に表示されるリツイートの文字というのがみあたりません。 http://blog.livedoor.jp/has/archives/51074161.html http://twitter.com/#retweeted_of_mine にアクセスしたのですが、 #retweeted_of_mineの検索結果 ツイート トップ / すべて / あなたがフォローしているユーザー #retweeted_of_mineのツイートが見つかりません。 と表示されるだけで、一覧のようなものはでてきませんでした。 リツイート、フォローされたツイート、相手がフォローした内容を一覧で確認するにはどうすればよいのでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • ライブドアブログのCSSを修正できません。

    私が今作っているブログがこれです。 http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/ ライブドアブログのテンプレートを利用して ここまで人に聞いたりして ここまでカスタマイズしてきましたが このプラグインのタイトル下の文字を「#666666」にしたいのですが どうしてもできないのです。 さらにこのプラグインの中でも「カテゴリ別アーカイブ」と「月別アーカイブ」の 項目の文字の頭になにやら「斜め線」のようなものが出てきて消す事ができません。 なんとかこの2つの内容について解決できる方がいらっしゃいませんでしょうか? 2日間悩んでいますがいまだに解決できず 全く前に進まない状況です。 何とぞ、よろしくお願いいたします。 ちなみに現在のCSSはこちらです。 http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/29179666.html

  • 以前質問した「元自衛官でパンチ力114」の人が、2

    以前質問した「元自衛官でパンチ力114」の人が、2週間前にこんな記録を出してました。このツイートのBIG3の重量を挙げれるようになれば、151センチ52キロ20歳♀(伝統空手とキック経験者)の私でも同じパンチ力を出せるようになれますか?ちなみに現在BP40 DL50 SQ50 パンチ力MAX105です。

  • gooブログにツイートボタンを設置したいのですが・

    gooブログをアドバンスでやってます。 テンプレをカスタマイズ使用しているためか、ツイートボタン等が一切表示されず不便さを感じています。 事情により、自分のgooブログと自分のTwitterを連動させるつもりはありません。 ただ、gooブログの方に「リンクを共有するためのツイートボタン」のみを設置したいのです。 しかし、Twitterのhttps://twitter.com/about/resources/buttons#tweetで取得するコードのJavaScriptはgooブログでは非対応のようで、ずっとツイートボタンが設置できないままでいます。 フェイスブックも・・・とか贅沢言うつもりはありません。 せめて、リンク共用のためのTwitterのツイートボタンを設置したい・・・この場合は諦めるしかないのでしょうか?

  • どこで入手出来るのでしょうか?

    https://twitter.com/muscle_tkd/status/984728760690737152?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/985000824412692481?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/1053606665923178496?s=09 この人が着てる服全部どこで入手出来るのでしょうか?現場仕事をしてるので、仕事用に欲しいのでお願いします。

  • ツイッターでもうけられますか

    昨日ツイッターを始めました まだ、不慣れです ほかの方は動画や専門botで、ツイートが多く、面白く、為になる人がいます かなり時間を費やしている感じがあります ということは、ツイッターとは、ブログのようにやり方では、儲かるのでしょうか? おしえてください

  • Twitterはどこから人が来る?

    ブログならGoogleやYahoo検索からアクセスがあり、YouTubeはYouTubeの検索窓や関連動画などからアクセスがあるのはわかります。 じゃTwitterはどこから自分のTwitterに人が訪れるんですか?ブログと違って過去のツイートは見られにくいって聞きましたし

  • 「ツイートする」「いいね!」

    「ツイートする」「いいね!」 あるネット上の知人のブログページに、「ツイートする」と「いいね!」というボタンがありました。 そのままだと思いますが「ツイートする」はtwitterで、「いいね!」は拍手のような機能ですよね? 知人は特別「ツイッターしてます」と公言していないようですが、そのアイコンがあるということはツイッターで呟いているんでしょうか? 自分は登録していないのに、ボタン(機能)だけ追加することって通常はありますか?

  • 【Twitter(ツイッター)が誕生して数十年が経

    【Twitter(ツイッター)が誕生して数十年が経とうとしているのに未だに収益化出来ていない人たちはなにをやっているのでしょう?】 ブログが出来たときは数年で収益化構造が出来上がっていました。 この差はなんでしょうか? 皆さんはどのようにツイッターの収益化に成功しましたか?月にどれくらい稼いでいますか? まさか無料でツイートしてませんよね?

  • mixi、外部日記設定

    設定変更 Livedoor blog http://blog.livedoor.jp/***/ http://blog.livedoor.jp/***/index.rdf っと設定した場合、 下のように表示されるのが正常なんですか? 私の中ではlivedoorで書いた日記がそのまま表示されるのだと思ていたのですが... 現在、外部ブログを使われています。 記事を読まれる場合は、以下のURL をクリックしてください。 http://blog.livedoor.jp/***/ (※リンク先は、mixi の外のコンテンツになります。)