Postizosさんからの回答

FE 70-200mm F4 G OSSとFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSSの比較ですよね。 今年はSEL70200Gを借りて比べてはいかがでしょうか。 その人の使い方で判定するのがベストだと思うので。...
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
コメント一覧 (全1件) 1~1件表示
    • 2018/11/18 21:04
    • コメントNo.1

F4と5.6ではひと絞りの違いですが、感度も1600ぐらいはたいして荒れも目立たないんでピアノとかでしたらどっちでも好いと思います。劇とかだとどうかですね。
    今のレンズはコマンドダイヤルで絞り操作するので開放でなければマニュアル露出でも絞りが変動するわけではないですけど暗い条件ではやはり影響してきます。