解決済み

日サロで肌を焼くデメリットについて

  • 困ってます
  • 質問No.9556771
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (5/403)

日サロで肌を焼くデメリットについて
日サロで肌を焼くとMRI検査など脱毛レーザーを受けれないと聞きました
1、理由をそれぞれ教えてください

2、その他デメリットありますか?
肌が弱くなり荒れやすくなったり、もともと肌が弱い人とか乾燥肌の人は荒れが悪化するなど

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (151/506)

他カテゴリのカテゴリマスター
皮膚がんの危険性が高いと分かったため、既にここでは利用禁止です。やけどで死人も出ました。MRIは入れ墨はインクの磁性の為に受けられないですが、皮膚癌の浸潤の検査にMRIやCTを使うはずですから、受けられると思います。医師に確認してください。また、紫外線は日焼け中毒を促すと言われ(研究発表)脳内エンドルフィンとの関係が示されました。

同時に目への影響も言われます。皮膚劣化は免れないでしょう。健康的な見かけの為に金をかけて健康を損なう、全く意味をなしません。政府は常に遅いです。自主的に止める方が良いと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

日サロで肌を焼くとMRI検査など脱毛レーザーを受けれないと聞きました
そんな事実はありません
肌荒れする可能性がある