体験版からの移行方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 体験版から製品版にアップグレードする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 体験版を使ってみてよかったので、製品版を購入したいです。
回答を見る
  • 締切済み

体験版からの移行方法

体験版から製品版にアップグレードする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

「筆まめ」でよろしいですよね。 現在フリー版のみがインストールされている場合は、まず「筆まめネット ストア」またはダウンロード販売サイトにて製品をご購入する必要があります。以下が参考になると思います。 Q:無料版を使用していたが、製品版へ移行したい。アクティベーション方法、住所録データ移行方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7301.html