• 締切済み

彼氏が全然手を出してきてくれません。

半年片思いしていた同期の男友達に自分から告白をし、現在付き合って1ヶ月ほどです。(お互い19歳社会人) 彼から「好きだよ」と言われたこ とは1度もないです。私が「好き!」と言っても「うい!」とか「うむ!」みたいな感じで返されます。最初らへんに彼に「ツンデレだからあんまに素直に言えんのよ」って言われました。 1ヶ月たった今も未だに手も繋いだ事がないです。 好きでいてくれているのかなぁと不安になることが多いですが、デートの時にブランド店のジャケットを「せっかくだしお揃いの服でも持っとく??」と言ってくれたり(お金がなかったので給料日後になりました)、週末ご飯に誘ってくれたり、デートの帰りに私の家の近くのコンビニに車を停めて現地解散かな?と思っていたら家まで歩いて送ってくれたり、デートに誘ったらOKを貰いましたが残業で疲れているせいか返事が素っ気なかったので「疲れてるなら無理してデート付き合わなくても大丈夫だよ!」と言ったら「そんなこと気にしなくていいから!他にも行きたいとこあるならじゃんじゃん誘って!付き合うから!」と言ってくれました。他にも不安になった時に気持ちを伝えたらいつも誠実な返しをくれます。 以前に他の同期の男友達がSNSに彼氏とのLINEトークを載せていましたが自慰行為も性行為もしたことが無いと書かれていたのであんまりそういう欲が無いだけなのかな?と思ったのですがどうなのでしょう。 夜勤の時はカップ麺とお菓子だけ食べてると言っていたので、成り行きで今週から夜勤だけお弁当を作るようになりましたが、私の仕事の忙しさもあり、たまに頑張ってて意味あるのかなぁと思ってしまうことがあります。なんでもいいから自信が欲しいです。 あと、お弁当はいつも写真位の量+スープジャーで汁物を付けていますが男性からして量的にどうでしょうか?見た目でもっとこうした方がいいというところがあれば知りたいです。

みんなの回答

  • m_hiro86
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.8

素っ気なく感じるのは、相手に、 子供ができたときの用意がないという、 ことじゃないかなぁ。 ひとつ踏み込んで、子育て資金をいっしょに積み立てるのもいいと思います。 彼氏さんは、スポーツ感覚のセックス、といういい加減な意識がないのでしょう。 責任も考える人なのでしょう。 いっしょに子育てできるシステムを話し合ってはどうでしょう。 女性が大胆になったときに、恋は動き出すなんて言葉もあります。 話に出してみましょう。 19歳ということで、そんな話は早いともいえそうですが、22歳が出産のゴールデンタイムだそうです。 三年かけて、城作りするのもいいかもしれません。 少額ながら、育児手当てなどもあります。 役所などで調べ尽くして、彼氏さんを囲んではどうでしょう。 家庭の母は、畑や木の幹に例えられます。 彼氏がびびって逃げないように、詰めてはどうでしょう。(笑) 若い男としては心強いパートナーではないでしょうか。 言い過ぎたかもしれませんが、 結婚に関しては女性の方が、欲求をもっていると思います。 奥手な彼なら、いろいろ決めちゃってはどうでしょう。 注彼氏に引かれないように!! グッドラック!! 追伸 弁当、うれしいだろうけど、おれなら少ないかも。「おなかいっぱいになってる?」など聞けたらいいですね。会話大事。

sinobu306
質問者

お礼

告白した時もすごく誠実に答えてくれて、将来の事も話してくれていたので回答を見てなるほどなぁと思いました。 私なりに頑張ってみます。ありがとうございます😊

回答No.7

バッチリかと思います♪

sinobu306
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14736)
回答No.6

欲求そのものが無いのか、経験が無いから、どうしたらいいのか解らないのか もう少し仲良くなって、そういう話が出来るようになってから 彼に直接、聞きましょう。 食べる量は男女に限らず、個人差が多いし、偏食やアレルギーも 本人にしか解らないから、本人に聞くしかないと思います。

sinobu306
質問者

お礼

そうですね!本人に聞くのが1番ですね。 下の話は一切したことがないのでそういう話が出来るようになったらそれとなく聞いてみます。ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10462/32901)
回答No.5

カップ麺は食品添加物が山盛りだから、手作りのお弁当のほうがずっと体にいいですよ。 あと今のこの世の中で19歳でオナニーもしたことがないというのはちょっと驚きですが、最近の草食系男子ってのはそういう子がいるというのはしばしば聞く話ですね。そんな彼らを草食系が突き抜けた絶食系男子という人もいます。 育った環境の影響なのか、なんなのか、その頃の頭ン中の99%は「セックスしてえ」と思っていた世代には理解できないところではありますが、同性の友達のように仲良くすることはできても、手をつなぐとかキスをするとかそういう感情の持ち合わせがないってことみたいです。 ほら、子供のときってセックスとかそういう概念ぬきで好きだとか将来結婚しようねとかやってたじゃないですか。ああいう感覚に近いみたいですね。性的に成熟していないといってしまえばそれまでなのでしょうけれど。

sinobu306
質問者

お礼

ネットの知識だけですが年頃の男の子は性欲が強いとよく耳にするので私もびっくりしました。どうなのかは分かりませんが本人に直接聞けるようになるまで頑張ってみます。ありがとうございます。

回答No.4

貴女が考えるべきことは、彼氏の性格を尊重してあげることです。 まだ、19歳でお互いに相手に対して責任を取れる立場でもないよね。 彼氏が貴女に手を出してくれないのは嫌いなんじゃなくて 彼氏の考え方です。まだ一か月しか経っていないんだから これから徐々に距離を縮めていけばいいことだよ。 焦っても仕方ないでしょう。手を繋いでくれないなら腕を組むだけでも 良いでしょうし、彼の服の袖を掴むだけでもいいじゃないですか。 付き合ったらエッチして当たり前のような無責任な男よりは よっぽどましだよ。彼女を性の捌け口としか考えていないレベルの低い 男性よりも少しづつお互いを分かり合って本当に愛し合って結婚できる 間柄になるほうが良いと思うよ。 お弁当も彼氏にとっては凄く嬉しい物だと思うよ。それを素直に 言葉にできない性格なんだからそれもしっかり受け止めればいいよ。

sinobu306
質問者

お礼

そうですね。体の関係までは行かないまでも恋人らしいことがしたい!と焦っていたのかもしれないです。徐々に恋人らしくなれるように余裕を持ちたいと思います。ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.3

人目につかない公園とか、カラオケとか、手を出しやすいデートに誘ってみては?

sinobu306
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!

回答No.2

>「ツンデレだからあんまに素直に言えんのよ」 男のツンデレはキモいだけだ。何気取ってるの?とツッコミを入れたくなるね。 >自慰行為も性行為もしたことが無いと書かれていたのであんまりそういう欲が無いだけなのかな? これが本当なら、彼は童貞でかつガキってことになるが、信ぴょう性に欠ける。 性行為だけしたことないなら、わかるが自慰行為もないってのはなあ。彼は本当は男が好きなんじゃないの? まず思ったのは「本当に付き合ってるの?」と疑問が沸いたことだ。 これならスレた高校生カップルのほうがよっほど進んでいる。 彼は君が好意を持ってるのをいいことに適当なことばかりしてるようだ。 君に対しての誠意がないね。 お弁当の内容は男の食欲次第なので、これという感想は難しい。だけど、いまは弁当を作ってあげる時期じゃないと思うね。少なくとも相思相愛になって、お互い恋人同士であると自覚してからでないと、「都合のいい女」どまりになるよ。

回答No.1

夜食の量ではなく、気持ちでしょう。嫌がってないのなら、本当に嬉しいんでしょう。素直に言えないだけで。 手を出さないとのことですが、私の義妹夫婦がそうでした。夫は私の2つ下の幼馴染、2人をくっつけようとしたのも私。 お見合い後2ヶ月すぎて、義妹から電話あり、状況を聞きました。キスどころか手も繋いでくれないと。私は遊ばれてるんじゃないだろうかと不安の電話。遊びだったら逆に身体だけ求めるだろうに。 私が彼に電話して、どう思ってるんだと聞くとすぐにでも結婚したいんだそうな。とても大切な人だから傷を付けたくないと。一体いつの時代だ、と言いたいほど。 2人とも相応の年齢だったから尚更だったのでしょうけど。

関連するQ&A

  • お弁当プラスアルファで

    旦那のお弁当なんですがいいアドバイスをください。 仕事のときはいつも手作り弁当を持っていってもらっています。 日勤勤務のときはお弁当1個でたりるのですが、夜勤のときはお弁当一個ではたりないようです。 そのためお弁当を食べた後、いつもカップラーメンを食べるそうです。 食べ物についてはそれほど神経質ではないのですが、できるだけレトルト食品を使わないなどできる範囲で気を配っています。 なので健康のことを考えると夜勤のたびにカップラーメンというのは避けてあげたいと思っています。 そこで、お弁当プラスαで持たせてあげられるものがなにかありませんか? いくつか考えたのは ・おむすび…でも炭水化物過多になってしまいそう。       お弁当の中にも1合ほどご飯は入っています。 ・具沢山の汁物 共働きのためあまり手のかかることはできないのですが、なにかよい案がありましたらアドバイスください。

  • 14歳年下の彼氏への独占欲

    私は36歳社会人、彼は22歳大学生、付き合って3年。家が近いのでほぼ毎日逢ってます。私はいつも彼氏優先、仕事や家の用事で彼とのデートを仕方なく断ることはありますが、友達と遊ぶから彼とのデートを断る、なんてことはありません。そんなわけで、彼の方が私と逢えるのに友達と遊ぶ、なんてことになったらもう大変、朝まで大喧嘩です。私と逢えるのに友達と遊ぶなんて、捨てられたような気がしてすごく気分が悪くなってしまいます。私の独占欲が強すぎなのでしょうか?それとも男と女の違い?男と女、友達との付き合い方って、違いがありますよね。彼も、気の許せる親友となら何日でも一緒に居られると言っていました。ちなみに、私と逢わずに友達と遊ぶのは週1回あるかないかです。帰りが遅くなると不安になるので、23時半までには帰ってきてくれて、帰ったコールをしてくれます。泊まることもたまにあります。普段は学校帰り、私の仕事が終わるまでの数時間遊んでるみたいです。もう1年以上喧嘩を繰り返し、その度に話し合っているのですが、なかなか解決しないのでとても悩んでいます。どうしたら快く彼を友達のところへ送り出すことが出来るのでしょうか。どんな考え方をしたらいいのでしょう・・・・。私が勝手で未熟なのはわかってます。だから早く、私に気を使うことなく、友達と自由に遊ばせてあげたいです。だけど、どうしても改善されなくて悩んでます。苦しいです。

  • 彼氏の不振な言動に困惑しています。浮気でしょうか?

    現在、8年間交際している彼がいます。 私28才派遣社員、彼も同い年で、正社員です。 一緒にいる時は、関係は良好です。 しかし、彼の不振な言動が目立ちます。 内容は、 まず、五年前から気付いていたのですが、多くの女性とメールをしています。 内容は、愛してるとかお前のことが気になるというものです。 私は、その事実に大変ショックを受けましたが、彼への気持ちはあり、また、勝手にメールを見た罪悪感から言い出せず半年が経過していました。しかし、不安感から、勝手にメールを見る行為は、続けていました。ここで、今思い返すと相手は、いつも違う女性で、彼女達の返信は、いつもつれないもので、それ以上の関係性を示す文面などはなく、ただご飯を御馳走しているのか、そのお礼などだけです。 そして、私は、別れる覚悟で、メールの事を問いただしました。 すると彼は、メールを見たことに対して怒りはしたものの、全ての女性とただご飯にいっているだけ、それ以上でもそれ以下でもないし、おごっているのは、俺が男だからといった内容のことを言われ、私が愛しているとか送っていた事を問いただすと、酔ってる時に調子のって送っただけ、お前の事しか、好きではないし、浮気などした事もないといいます。 しかし、不安がぬぐい去れず、もう二度とそのようなメールを他の女性に送らないでとお願いしたのですが、彼は、彼女達は友達で、だったらお前も男と一切メールはするなと言われてしまします。(私は、中高の男友達と飲みに行ったりしていますが、男女の関係などは考えらませんし、そもそもよく飲みに行く男友達とも二人で飲みに行ったことはありません。) そして彼の不振な行動はどんどんエスカレートして行き、彼が飲みに行っている時は、家には来るなと言うようになりました。さらに、二年前に男友達と飲みに行くという嘘をつき、女性と飲みにいっていることが、彼のメールを見て、判明しました。そして、私は不安になり、今日は、飲みに行くから合えないといわれた日に家の前で待ち伏せするようになりました。しかし、彼は必ず一人で、終電で帰って来ます。そして、私が家のチャイムを押すと怒りながらも、家に入れてくれ翌朝には何事もなかったかの様に接してくれます。その行為を何度も行ったのですが、どれも一人で帰ってくるのです。ただ怪しいことにいつも男友達と飲んでいた等の嘘を着きます。後に女性からのメールで嘘はうそということは確認しています。私が、泣きながらもう嘘はついて欲しくないので、女性と飲み行く時は、正直に言って欲しいと伝えたのですが、私に全てを把握されて飲んでいても面白くないといいます。そして、現在までその様な状態が続いています。 ここで質問なのですが、彼は浮気をしているのでしょうか?? そして、浮気をしてなかった場合なぜ嘘を着くのでしょうか??

  • 彼氏の心理は?

    こんにちわ(--〆) 19歳女です。彼氏のことで疑問に 思ってることがありこの場を借りて 質問させていただきます!(^^)!♪。 では、本題に入ります。 彼氏は19歳のおない歳です。 私の彼氏は、めっちゃツンデレでいつも 私に冷たいです。ずっと冷たくされていて なんかある日、え?と思うことがありました。 それは、私と彼氏の共通友達がいるのですが その友達に「彼氏あんたのこと大好きやな」と言われました。 実は私もツンデレでいちゃいちゃなんかあまりしたこと がありません。そして、ここからが疑問です。 彼氏は、友達や先輩に私の惚気話をしているようなのです。 私は、直接「好き」と言ってもらったことがありません。 前、不安になり「私のこと好き?」と聞いたら「好きじゃなっかたら 付き合ってない」と言われました。私に冷たくしておいて周りの 友達とかにはデレデレしている彼氏、周りに惚気話をする彼氏 の心理、そして私のことどう思ってるのでしょうか? 男性の方、同じような経験をしたことある方回答お願います。

  • 彼氏へのお弁当

    彼氏へのお弁当 いつもお世話になっております。 今度、お互い学生でお金かないので、彼氏と公園デートすることになり、「お弁当作ってきてよ」と言われました。しかし、私は料理をあまり作ったことがなく、それに彼はひとり暮らしなので料理の腕は彼の方が上です…。彼もそのことは知っているので、「難しいなら、俺の家で一緒に作ってから行こうよ」と言ってくれています。 せっかくだから彼にお弁当を作ってあげたい!という気持ちと、彼の家で一緒に料理するのも楽しそう、という気持ちで揺れています。 どちらがいいと思いますか?男性は、どちらが嬉しいですか? ちなみに、自分で作るとしたらサンドイッチを作ろうと思っています。でもこの時期ですから傷んでしまわないかという心配もあります… あと、公園デートで持っていった方がいいものってありますか? 教えてください。

  • 彼氏とこれから上手く付き合っていく方法

    こんばんは。私は中学3年生の女子です。 最近、初めての同い年の彼氏ができました。 付き合って今日で25日目です。 11月17日に初めてデートをして 初めて手を繋ぎました! 普段、2人きりだと沈黙がどうしても続いてしまう状態で 最近はすれ違い気味で、不安定な状態でした。 デートはダブルデートで水族館に行きました。 私達以外にもう1カップルいたので 変に緊張せず、会話も弾み、次第に彼ともいい感じになれました 水族館を出た後みんなで彼の家に遊びに行きました。 他に人はいたけど、初めて家に行ったので  すごくドキドキしたし嬉しかったです。 その後夕ご飯を食べに行って、帰りました。 いつも2人で学校に行き帰りしてるので、 またそのとき手を繋ぎたいなーと思っています。 でも、私も彼もお互い恥ずかしがり屋で デートの日も手を繋ぐのにかなり手間取っていて もういっぱいいっぱいな状態だったので  明日からちゃんと手を繋げるかどうか心配です。 もし、ずっと恥ずかしがってこのまま手が繋げない状態が続いたら、 また2人に距離ができてしまう気がして不安です。 やっと距離が縮まってきたところだし、もっと縮めたいです。 彼も私もお年頃だし、手を繋ぐだけじゃなくて もっと先に進みたいと考えています。(性的な行為はまだ早いと認識しています) 私も彼も臆病で、いざという時に行動に出せないので やはり何かしら刺激がなければいつまで経っても進まない気がします。 私は彼が大好きなので自然消滅とかには絶対させたくありません。 なので明日から少し積極的になろうと考えています! 明日、彼から手を握って来なかったら 私から握ろうと考えているんですが、 男の人は彼女から手を握ってこられると嬉しいものですか? 他に彼女からしてほしい事とかありますか? ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • こんな彼氏許せますか?(長いです・・・)

    付き合って5年半、22歳の彼氏がいます。 今日は久し振りにデートで映画に行く約束でした。彼は夜勤明けと言う事もあり「3時間寝させて」と言われ寝てました。仕事疲れもあるし、寝るのは別にイイんです。私は生理2日目だったので一緒に寝るのには抵抗があったので一人でTVを見てました。 3時間後に彼を起こしても起きません。30分後にまた起こしましたが起きません。いつもの事なので多めに見てました。1時間後に起こしたら、起きたのにベットでゴロゴロしていてまた寝てしまいました。また30分後に起こしたらグズグズ言っているだけで起きません。さすがの私もイライラしてきて「もう帰る!」と言ったら「ゴメン」と言って起きたのですが、また寝ていきました。本当に我慢の限界が来て「帰る!」と言って帰ってきました。 久し振りだったし楽しみにしていたのに、私は彼の部屋で7時間ずっとTVを見ていただけです。彼から謝りなどの連絡は一切ありません。 前に遠出デートの約束があった時も彼が寝坊して結局行けませんでした。しかも「ゴメン」じゃなく「他の人と遊んどったんじゃなくて家で寝とっただけなんやしイイやん」って言うんです。信じれません! 彼は起こさないと起きない人だから、電話で起こそうとしても何回コールしても起きないんです!ヒドイ時なんか寝ながら電源切ってます。電源切られたら何にも出来ないですよね? 来週は私の誕生日があり旅行の計画を彼が立ててくれたのですが、あまり気が進みません。 彼はいつも時間にルーズなんです。こんな彼でも私はいつも我慢してるからか、彼は全く反省もせずいつも遅刻!本当に我慢の限界です。 いつも怒るけどソレ以上怒ったら彼は逆ギレするから強く言えないんです。 私は時間にルーズな人は嫌いで、友達の待ち合わせもいつも10分以上前には居ます。彼にももっと時間にきちんとしてほしいと思うのですがどうしたらイイでしょうか?

  • 彼氏と別れようか迷っている

    まず1番の理由は昼に会ってくれないということです。 いつも会うのは夜、仕事が終わってからでお家デートばっかりです。昼間にデートがしたい!と勇気を振り絞って何回か彼氏に伝えたら何回かデートしてくれました。でも2ヶ月に一回もありません。お互いお休みの日が一緒でも、彼は休みの日に会ってくれません。というか嫌なんだろうなと、感じます。1日寝ていたと言われると疲れているんだろうなと思いつつ、悲しいです。友達とは遊びに行くのに、、 2番目の理由は、約束していたデートをドタキャンされることです。1回だけではなく、何回もあり別れそうになりました。 ほんとにたまにしてくれる昼間のデート、約束をしていて時間も決めていたのに当日になると、二日酔いでつらいと言われました。私は凄く凄く楽しみにして、お弁当も内緒で作っていました。馬鹿みたいでした。 この間は自分から会おうと行ってきて、その1時間後にパチンコをしているからと会えなくなりました。 それで、後で電話する。と言ったのに寝ていたみたいで電話はきませんでした。 いつも、後で電話すると自分から言うくせに勝手に寝ます、夜遅くまで電話を待っている自分が馬鹿みたいです。 大事にされていないんですかね、私よりパチンコ、友達が大事ですか? とても悲しいです。 長々申し訳ありません。吐き出すところがないので、色んな方の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 彼氏と手を繋ぐのが怖い

    こんにちは! 付き合って1カ月くらいになる彼氏がいるのですがデートの時やっぱり歩いていると恋人つなぎとかしているカップルを見て彼氏も「手をつなご―よ」といってきて手を差し出してくれます。 でも私は生まれつき手汗がひどくていつもしめってるような状態で人と手をつなぐのが凄く苦手なんです。 最初のデートの時にそれでも頑張って彼がつなぎたいな~とぼそっと言っていたので自分から勇気を出してつないでみたのですがやっぱり緊張してぶわ~って汗が出ちゃって・・・涙 彼氏も「緊張してる?手汗凄いね笑」っと言ってきたのでいたたまれず結局自分から離しました。 彼にも「私は手汗かいちゃうから人と手をつなぐのが苦手なの。コンプレックスなの!」と伝えてはありますがその後も彼の方から一度手をつながれたのですがその時も言われて…。 その後デートのたびに「手つなごうよ」と差し出される手は怖くて取れず腕組みで我慢してもらっていますが他のカップルを見ると「いいな~」と思います。 でもまたいわれるんじゃないか、と思うと怖いのです。 彼のほうから手を出してくれてるということはつなぎたいんでしょうが手汗をかいてしまうことは嫌ではないのでしょうか?言ってくるということは気にしてるのかな、と思ってしまいます。 彼が逆に超さらっさらな人なので余計に申し訳ないです・・・。 男性のみなさんどう思いますか? 女性の方でももし同じような経験があるなら解決策など教えていただけると嬉しいです!

  • 彼氏の家で

    高校生です 彼氏のいえに初デートでいきました 彼氏の家にいく =行為をする ではないですよね? 男の人はどういう気持ちで 女の人を家につれていきますか?