• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体型)

大学時代からの体重増加とダイエットの悩み

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29348)
回答No.1

こんにちは ダイエットはあなたがやめたければ 精神的に負担になるなら売りしなくてもいいですが かなりオーバーしているので 成人病、糖尿や心筋梗塞など 不安な要素は託宣ありますよね? モデルって全体のバランスが良くないと なかなかスカウトされないです。 体重と身長で行くと モデルほどは痩せていなかったと思いますが そこまでとは言わないですが 後、15キロくらいは 減らしたほうが負担が少ないのでは? ちょっと、運動してみませんか? 多分自分が思うよりも食べているんだと思いますよ。

関連するQ&A

  • この体型どう思いますか?

    最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。 体型は写真のとおりです。 身長154センチ 体重53キロ B89(アンダー71.2) W66 H93.5 太もも53.8 正直、筋肉はあんまりないです(x_x;) お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。 自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。 思ったままを教えていただきたいです! ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか? 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ちっとも痩せません

    ただ今ダイエット中です。 元々身長145センチで32キロ~36キロを行き来していたのですが 最近になって38キロになってしまいました 37キロの時点でダイエットを開始したのですが (走る・食事制限など)いっこうに減る様子があるどろころか どんどん増えています。 一応モデルなどの芸能活動をしているので 体重を落とそうと必死になのですが 何か自分にあった減量の仕方は ありますか? 断食しても減らないで困っています。 あと 今精神安定剤などを服用していて それに関しての副作用なあるのでしょうか? ダイエットに関していいHPなどあったら教えていただきたいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 産後の体型を何とかしたいんです。

    私は三十代の1児の母です。昨年の秋に子供を出産しました。 もともと学生時代から太りやすい体質、運動が苦手で、ダイエットに関しては失敗も成功もありました。OL時代の10年間は155センチ、45キロ、体脂肪率20%の標準でずっと変わりなかったのですが、出産をしてから体質まで変わったのか、今まで成功した食事法での自己流ダイエットも全く効き目は無く、お腹と腰などの下半身がとくに逞しく、今、10キロもアップの状態です。 ぷよぷよしていて、「肝っ玉かあちゃん」体型のようになり、困っています。 この場合、どんな健康補助食品を補って、体操はどんな物が効果があるのか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ダイエット

    うつの薬の副作用のせいで10キロも太ってしまいました 朝バナナダイエットやこんにゃくダイエットをしたのですがとても苦しくてつらいです。 こんな私でもやせれるダイエット方法はあるんでしょうか? とても体型の事で悩んでいます。 どなたか回答ください

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

  • これって落ちすぎですか?

    1週間前からダイエットをはじめました。 最初の日は太ってしまったのですが、 翌日から減り始め、 6日で1,2キロも減ってしまいました。 30代女性、現在161センチ、63,5キロです。 目標は1ヶ月1キロ減で、53キロまで落としたいと思ってはいるのですが こんなに早いペースで減っていいものなのかとまどっています。 間食抜き(食べたいときはこんにゃくゼリー) 朝食は変わらない(シリアル+おかず) 昼食はもともと適当でしたが減っているかも 夕食は2/3にしています。 これでも食事後は満足感が得られています。 何かを極端に避けるということはしていません。 はじめての本格的なダイエットなので何もわからないのでお願いします。 ちなみに学生時代もこの体重でしたが、社会人になって2年くらいかけて自然に53キロまで落ちました。 そのときが一番過ごしやすかったので、今回の目標体重にしました。

  • 親に言われた一言で・・・

    今日、親から「最近太ったんじゃないの?」みたいなことをいわれました。 明後日、友人に久しぶりに会うことになっていて、ランチバイキングに行くことになっているんですが、それも断りたい程です。 親に言われた一言がすごくショックで、何も食べたくありません…。でも食べないダイエットはリバウンドすると言いますよね? コンニャクばっかり食べてたら痩せますか?おすすめのダイエットメニュー教えてください。 ちなみに160センチ、52キロです。

  • モデルの体重

    私は中学3年生で モデル志望です(>_<) 身長166センチ 無理なダイエットをして42キロ。 モデルはすごく細くてうらやましいです。 やはり体重も、ものすごく軽いんでしょうか・・・?? 私はダイエットして 体重は軽くなったのですが 全然足が細くならなかったんです・・・・。 どうしたらいいでしょうか??

  • 男性から見た女性の体型について

    男性から見てこの外見はどう思われますか? B82(C65) W58 H93 二の腕、太もも、むちむちしています。 色白で、顔は小さく丸顔 手足は長めと言わるのがまだ救いかもしれません。 (自分ではよくわかりませんが) 身長163センチ52キロで、ぽっちゃりだと思います。 以前付き合っていた人には、ムチムチしすぎでエッチな気分にならない エッチの時重い、疲れる、痩せろ。と散々言われていました。 (163センチならせめて45キロくらいとのことでした。。) 今の彼は、柔らかい人が好きだと言い、 太ってないよ、ぷにぷにして気持ちいいがいいと言ってくれて エッチの時もお尻や二の腕をぷにぷに掴んでますが 前の彼の言葉が脳裏によぎり、 信じたいのですが、気をつかってくれているのかなと申し訳なく思ってしまいます。 男性により好みは様々かとは思いますが、 彼の言う「柔らかきうてぷにぷにがかわいい」という言葉は 世間的に考えてそういう男性も多いのでしょうか。 以前から付き合った人は皆モデル体型が好きで、 痩せろ痩せろと言われてきたので、こんな事を言われるのは初めてです。 もし、ムチムチしている体型が評価されるものであるなら 無理に痩せようとダイエットするのはやめて 今後服装とかも、もっと挑戦してグラマーに見えるようにしてみようかな とかいろいろ考えているのですが こういう外見の女性はどう思われますか? 性的な部分を含んでいるので、このカテゴリにしました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • モデルになりたい

    私は今中2です。 セブンティーンのモデルを目指してます。 身長は163センチです。 目は奥二重です。 モデルになるにはどういったことを 心がけたらいいですか? 163センチだと体重はだいたい 何キロがベストなのか アドバイスください。 ダイエットしたいのですが 中学生でもできるからだを 壊さないダイエットって ありますか? アドバイスお願いします