• 締切済み

ダウンロードした画像が見れない

自分が所有しているBというウインドウズパソコンにインストールしてあるアイクラウドの写真で見たいのですが見れません。どこか設定が違うのでしょうか? Aというウインドウズパソコンでダウンロードした写真は普通にアイパッドやアイフォンでは見ることができます。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/HT201391 Windows 用 iCloud の設定と使用 > 写真で見たいのですが見れません。 何を言っているのかが分かりません。少し整理して補足 願います。 ✳Windows 用 iCloud で「iCloud Drive」をオンにする…✳ 設定されましたか? Windows PC では同機能を使用できる様に設定しないとそのまま では動作しません。 Apple PC は、特別な設定を必要とせずに同機能を使えます。 ✳なを同ソフトは、Apple PC だと定番だが Windows PC だと使用 する人が殆いません。