• ベストアンサー

暴力団の親分がよく使うLINEスタンプを教えてくだ

暴力団の親分がよく使うLINEスタンプを教えてください。 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi 今日取材した若い衆に、親分のどんなところを尊敬してますか?と訊いたら「(LINEの)スタンプの使い方がほんとジーンとくるんです」といわれ、平成はほんとに終わるんだと思った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

それも取材してください。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

noname#234023
noname#234023