• ベストアンサー

暴力団の親分がよく使うLINEスタンプを教えてくだ

暴力団の親分がよく使うLINEスタンプを教えてください。 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi 今日取材した若い衆に、親分のどんなところを尊敬してますか?と訊いたら「(LINEの)スタンプの使い方がほんとジーンとくるんです」といわれ、平成はほんとに終わるんだと思った。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

それも取材してください。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#234023
noname#234023
回答No.2

そんな統計はありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

虎の剥製とか昇り龍じゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラインスタンプについて

    ラインスタンプにクリエイターズスタンプと言うのがあるのですが、あれはユーザーがつくって販売しているスタンプと聞きますが、本当ですか? 儲かりますか?

  • LINEスタンプがプレゼントできない…

    友達にLINEスタンプをプレゼントしようとしたら、 「このスタンプの販売国家のユーザーではないため、プレゼントできません」 とメッセージが出てしまいました…。 これはどういう意味なのでしょうか? ブロックされているということですか? ちなみに、相手はauのiPhoneユーザーで、一昨日まで頻繁に LINEのやり取りしていた人なのですが…。 今日はLINEしても既読が全くつかない状態です。

  • iPhone LINEのスタンプが表示されない

    初めて質問させていただきます、よろしくお願い致します。 先月、スマホをandroidからiPhoneSEに買い換えました。 ですが、LINEのスタンプが見れなくて困っています...。全てのスタンプが見れないわけではなく、見れるスタンプもあります。昨日見れたスタンプが今日は見れない、ということはありません。同じ種類のものなら見れるのかな?と思ったのですがそういうわけではなく...本当にランダムで見れません。買い換えた時にポケットwi-fiも購入したのですが、それが原因で見れないのかな?と思い繋いだり切ったりしてみたのですが、変わらず...。家のwi-fiが一番見れるのですが、それでも見れないスタンプは見れないです。プロフの画像なども、家のwi-fiが繋がってる時じゃないと読み込めません。見れない時のスタンプの表示は、ムーンの顔の横に×が出てるときと全く空白のとき、どっちもあります。家のwi-fiに繋いでいるときは、空白です。 自分でもいろいろと調べて、できそうな対処法は全て試してみたのですが...(iPhoneの電源を落とす、LINEをアンインストールする、wi-fiを切る)全くダメです...。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

  • LINEのスタンプが急に入力できなくなりました

    LINEのスタンプが急に入力できなくなりました。原因に心当たりもなく本当に急に入力できなくなったので、大変困っています。どうか皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 <具体的な現象> LINEのトークルーム(メッセージをやりとりする画面)下部にある、文章入力欄左側にあるスマイルマークを押しても、スタンプを選択する領域が表示されない。そのかわり、スマイルマークの左側にある「+」を押したときと同様、画像を選択できたりする領域が表示される。 スタンプを選択する領域が表示されるのは、自分が過去に送ったスタンプをクリックしたときだけ。 具体的には、添付画像をご確認下さい。 <行ってみた対処> ・LINEのアップデート ・LINE以外のアプリのアップデート ・電話機のソフトウェア自体のアップデート ・電話機の再起動 <利用環境> 機種:Xperia Z4 Androidのバージョン:7.0 LINEのバージョン:7.11.2(最新バージョン)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • スタンプで終わったら

    趣味のサイトで会った人に誘われて先日お茶をしました。 その際LINE交換しました。 その後2日経ってからあちらから連絡が来てたわいのない話が続いていましたが、今日の朝スタンプが来て途絶えてしまいました。 話に飽きてしまったのでしょうか。 数日経ったらこちらからまた送るのはアリでしょうか。

  • 取材で暴力団員に飯おごったら犯罪ですか?

    取材で暴力団員と食事に行ったり、飯おごったりしたら犯罪になるって話を訊いたのですが、本当ですか?

  • 好きな人とのラインについて

    学生です。今日好きな人のラインを追加して、勝手に追加してよかった?と聞いたら「大丈夫だよー」ということと、ドラミちゃんのOKのスタンプが送られてきました。ドラミちゃんのスタンプは脈アリですか?(笑)そして、話すことがないのですが、あまりラインを送りすぎると引かれてしまうでしょうか?そして、どのような内容だと自然に感じるでしょうか?多いですが、回答お願いします。

  • ハート付きのスタンプ

    会社の後輩とlineでやりとりしていると 今までスタンプは来ていたのですが、急にハート付きスタンプが来るようになりました。 最初に ホントに可愛いね と打ったから照れ隠しだとは思うのですが、その子は私の好意には気づいているはずです。 多少、興味はあるのでしょうか? 二人で飲みに行った際、酔った勢いで 可愛いと言いましたが、酔った時しか言ってくれない なんて言われたもので、酒飲んで無い時にメールしたんですけど・・・ その旨伝えると、ハートマーク付きスタンプ。少しテンション上がりましたね。 その子は、割と男慣れしていないタイプだと思うんですけど、モヤモヤが治まりません。 女性の方、如何ですか?

  • LINEのしくみ

    LINEのタイムラインに投稿がありませんと表示されると、非表示か、ブロックの可能性がありますよね? 私の友達のタイムラインが、今まで見ていたのが見れなくなりました。 そこで、その友達にスタンプをプレゼントしようとしたらできたので、たぶん非表示にされたのだと思いました。 しかし、今日見たら、タイムラインが見れたんです。 ただ、今まで見ていたのは全部なくて、今日投稿したタイムラインだけが表示されました。 これは、友達が今までのタイムラインをすべて消して、また投稿したとゆうことですか? それとも、1回非表示にされて、解除すると、今までの投稿が消えて見れなくなったのでしょうか?

  • 好きな人とのLINEについて

    中3女です。 同じクラスに好きな男子がいるのですが、(学校でほとんど話さない)最近やっと!ほんっとにちょくちょくですがLINEをするようになりました。まあその話は一旦おいといて(?) 昨日少しだけ話してて割と夜遅くに私がLINEを返したんですけど、なかなか返信が来なくて(笑) ちょっと不安に思ってたら、今日の夕方くらいに返信来たんですけど、さすがにすぐ返すのはあれだなと思って、1、2時間したら既読つけようとしてたんです。(相手がスタンプで返してきたので既読だけ付けるかリアクションだけしようと思ってました)で、ちょうど2時間くらい経って、見てみたら(トーク長押しすると既読つけないで見れるやつで)2時間前はスタンプだけだったのに、前に私が送ったメッセージにリアクション(長押しするといいねみたいにつけれるやつ)がついてたんです。てことは、スタンプ送ったあとに1回はもう一度トークを見に来てるって言うことじゃないですか。なので少しは気にしてくれてるってことで嫌われてはないんじゃないかって勝手に思ってます。笑 これって嫌われてないと思いますか? 語彙力が低くて意味わかんないかも💦すみません 回答待ってます〜…!

このQ&Aのポイント
  • 結婚1年半の夫婦で共に20代後半。旦那の職場環境が悪く、適応障害になったが復帰後も仕事量が多く辛い。会社を辞めてジムのインストラクターになりたいと言っているが、給料や将来の不安から反対している。一度フィットネス関連の会社に転職してからインストラクターになることを提案したが、すぐにインストラクターになりたいと不満を示している。
  • 旦那が会社を辞めてインストラクターに転職することに対しては賛成しているが、一度フィットネス関連の事業をしている会社で経験を積んだ後になるべきだと考えている。また、インストラクターになると給料が下がるため、お小遣いや筋トレのサプリ代は家計から出させている。しかし旦那は転職活動もせずに遊びの予定が多く、真剣さや節約意識が感じられない。
  • 結婚前は旦那の素性を見抜くことができなかったが、結婚後の甘えた考えにイライラしている。皆様の意見や経験談、アドバイスを求めている。
回答を見る