解決済み

翻訳をお願い致します。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9556685
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1071/1203)

Weiland was born at Kaiser Hospital in San Jose, California, the son of Sharon née Williams and Kent Kline. From his father's side, he was of German descent. At age five his stepfather David Weiland legally adopted him and Scott took his surname. Around that time, Weiland moved to Bainbridge Township, Ohio, where he later attended Kenston High School. He moved back to California as a teenager and attended Edison High School in Huntington Beach and Orange Coast College. Before devoting himself to music full-time, he worked as a paste up artist for the Los Angeles Daily Journal legal newspaper.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (2576/3779)

英語 カテゴリマスター
試訳です。ご参考まで。

ウェイランドは、カリフォルニア州、サン ノゼのカイザー病院で、シャロン・ウィリアムス(旧姓)とケント・クラインの息子として生まれた。彼は父親方からドイツの血を受け継いだ。5歳の時、彼は義父デイビッド・ウェイランドに養子として正式に引き取られ、以降、スコット・ウェイランドとして義父の姓を名乗った。この頃、ウェイランドはオハイオ州、べインブリッジ行政区に引っ越し、その後ケンストン・ハイスクールに通うことになる。彼は10代の時にカリフォルニア州に戻ると、ハンティングトン・ビーチにあるエジソン・ハイスクール、そしてオレンジ・コースト・カレッジに進学する。フルタイムで音楽に没頭するまでは、法曹誌「ロサンゼルス・デイリー・ジャーナル」の挿絵家として働いた。
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (1071/1203)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-12 17:15:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13578/28600)

英語 カテゴリマスター
 ウェイランドは、旧姓シャロン・ウイリアムズを母、ケント・クラインを父として、カリフォフニア州サンノゼのカイザー病院で生まれた。

 父方はドイツ系であった。5歳の時、継父デイビッド・ウェイランドの正式な養子となりスコットは、養父の苗字を継いだ。

 その頃ウェイランドはオハイオ州のベインブリッジに移り、地元のケンストン高校に行った。

 その後10代になってカリフォルニアに帰り、ハンティントン・ビーチのエディソン高校、オレンジ・コースト・カレジを出た。

 音楽に専念する前に、彼はロサンジェルス・デイリー・ジャーナルの法律新聞で版下製版に従事していた。
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (1071/1203)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-12 17:15:28