• 締切済み

お見合い相手ともう1人で迷っています

potatoroomsの回答

回答No.10

顔は子供に遺伝するから、その顔の子を愛せるかで判断すればいいのかも。 あと、長年、ある程度の距離を保ってつきあいが続いている人って、その距離感が好きなだけ、ということも多いですよ。 男の場合、1人でお店に行くのが寂しい人も多く、なので、パパ活やデートだけの風俗が成立しているんです。 相手の友だちに話を聞けるなら、その辺の判断ができるんじゃないかと。

agasa7
質問者

お礼

顔は実をいうと大丈夫なのです(ただ、太っていらっしゃるので顔も大きく、太っている方が苦手な私としてはそこが生理的に無理という感じになってしまいます)。  長年友人関係の方には、それも聞いてみた方がいいかもですよね(私が以前に結婚の話をふった時にのってこなかったのが答えなのかもしれないですが)。  回答ありがとうございました。仕事が年末まで忙しく、お返事遅れて申し訳ありませんでした。