• ベストアンサー

エクセルVBAでオートフィルターの認識について

エクセルマクロでオートフィルターを設定したり解除したりしたいのですが、オートフィルターが設定されているか、又は、設定されていないかをマクロで認識出来ないのでしょうか?

• list
  • お礼率50% (206/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

With ActiveSheet if .AutoFilterMode = Fale Then または if .AutoFilterMode = True Then End With ではないですか。

list
質問者

お礼

有り難う御座いました。