• ベストアンサー

M4 電動ガン

今年の夏の福袋から出たM4なのですが 簡易箱で取説も何もなくメーカーがわかりません。 オールABS樹脂で、 重さはバッテリー含まず1954g位でした。 海外製だと思いますが 教えて頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

これじゃないかな? CYMA M4A1

参考URL:
https://ameblo.jp/kuuga1028/entry-12390164413.html
umagon04
質問者

お礼

同じ物です。 CY MAですね。 ありがとうございます!