• ベストアンサー

ユーチューブで視聴可能なパイプオルガンの曲

OnePunchManの回答

• ベストアンサー
回答No.1

バリバリ振動が出るかは解りませんが、私が探した曲の中では重低音の曲だと思います。 St. Mary's Cathedral, Tokyo / 空撮 東京カテドラル聖マリア大聖堂 https://www.youtube.com/watch?v=TXt4vJVziQs Toccata and Fugue in D Minor (Best Version Ever) https://www.youtube.com/watch?v=ho9rZjlsyYY トッカータとフーガ 二短調 BWV565(バッハ) https://www.youtube.com/watch?v=02CtQp2Fpo0

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変助かりました。