• ベストアンサー

diy このパテの上にクロス貼れますか?

diy このパテの上にクロス貼れますか? シールパテ ヤヨイ科学 水性

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

「シールパテ」は「クロスを貼るための下地」というメーカーの位置づけみたいですけど。 https://www.yayoikagaku.co.jp/faq/category.php?category=foundation#q9453 https://ameblo.jp/tommy1976/entry-10662515803.html

yasun
質問者

お礼

ありがとうございます♪