• 締切済み

MT4でポジションを管理したいんだけど?

milqcomunityの回答

回答No.1

参照したい指標によりますが、 ダウやS&P、日経などのメジャーな指標であれば トレーディングビューの比較機能で前兆を捉える事は出来ます。 MT4では外部APIに対応していないので MT5であれば実装できるはずです。

Alico_dego
質問者

補足

質問の仕方が判りにくかったのかも知れません。 つまりポジションを時間で管理したいということです。  経済指標の発表がある30分ぐらい前にはノーポジ、 もしくは自分と反対の方向に動き出したら切るとか、、。  でも上下に振れる場合はどうするかな、、、、、(^^;